必要以上に気が立っている

このお花をあげる。ミサキです。

暑すぎるッ…………!!!!!!
7月頭で30度を超えている世界、生きていけない。もうなんか……無理かも……になってるけど、ほんとに来週大丈夫そ?無理かも。キチィ~~~!
首にかける扇風機みたいなやつ、買った方がいい?いるかもな……。それぐらいでどうにかなるものじゃないとは思うけど、ないよりはいい。あとアクエリと……塩タブレット……?夏に負けずにライブを乗り越えたい。いや乗り越えたら終わるから乗り越えたくないんだけど。負けたくはない。なんの勝ち負けなんだ?夏と私の戦いだよ。

昨日で1個作業がひと段落して、良かった~と思ったけど、表情差分ちょっと気に入ってないのがあるから……作り直すかも……。今日は卓なのですが、明日からまた次の作業に取り掛かっていこう。明日は夜企画の人と通話をするのですが、だいたい毎度5時過ぎまで通話してるので、まあしながら作業すればいいと思います。ここと土日のフリーでガガガッと作業を進めて遠征&後半の卓詰め詰め週間の前にタスクを崩して行こう。

卓が21時半からで、この時間に日記が書けているので、ソシャゲも余裕を以て終わらせられそうな気がする!!
FGOイベストも昨日終えたし。このくらいのボリュームのシナリオだと毎日ちょこちょこ進めるのにちょうどいいな、と思う。アイテム交換は全然進んでないのでここから頑張りますが……。

だんだん迫ってくるヨリ。ここ数か月目薬を差し続けているが、そろそろ目薬がなくなってきた。なくなったら自然終了でいいのかな。最近は歯磨きしながら猫に触っていることが多いのですが、一人を撫でているともう片方もわいもわいもと寄ってくるのですが右手は歯ブラシを握っているし、左手では猫を撫でているからもう1匹を触る方法がなく、しゃーなし足で撫でている。それはそれで本人も満足そうなのでいいのかもしれない。私が忙しいだけ。

ただただ寝つきが悪い日々ですが、来週まで我慢すれば新しい病院行けるし、そしたら寝つき悪いことも言って処方箋どうにかしてもらおう……と思っています。ずっと眠いのに眠れないというのは、めちゃめちゃ過酷なのですが人には辛さが伝わりにくい現象でもあり……「効かないなら1回やめたら?」とか平気で言われる。やめたら永遠に眠れないんだから仕事行かなくなるけどいいのか?という感じだ。不眠の辛さって、ま~じで理解されないんだよな……。

明日帰りにドラストに寄って旅行にいるものをいろいろ買いたいのですが、そのためには何を買うのかを整理する必要がある。トラベル用のシャンプーみたいなの、残りがあったかなかったか全然わからないので要確認。あとトラベル用のルルルン、これは絶対いる。毎回書いてるけど、言うても財布とスマホさえあればあとは何を忘れてもだいたいどうにかなるんだよな。あとまあ薬。慣れない夏の遠征で必要以上に気が立っているが、楽しみたい気持ちはいっぱいなので、準備、頑張ろう!

今日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?