光陰が矢すぎる

ブレない心が魂に変わる!ミサキです。

週末が終わる!!!!!!嫌っ!!!!!!!!
台風くんがさぁ……台風くんがさあ!!!!!こういう週に限って休みをとってないんだよな。たまに書いているけど弊職場はどんな災害だろうと休みになることはない性質を持っているので、平日の台風「嫌」しかないんだよな。言うてたいしたことなかったねのパターンになることを祈ります。

昨日は卓終わってから深夜作業としゃれこみ、部屋を1つ完成させたのでえらかった。今月、あと1個部屋を作れば勝ちです。今月、残り7日!奏章まではあと3日なので実質もう3日!!!この3日で残りの部屋も完成させ、ゴールテープを切りたいところです。
今日は昼に起きてからお昼寝をしたりヘブバンイベストをやったりしていました。ヘブバンイベスト、Day2までやったんですけど、この後続きやってもいいかな~と思ったり……明日でもいいかも……どうしようかな……気分でやります。夜は作業をした方が良いという説もあるので作業に集中する可能性もある。でも今日は部屋のガワだけ作れたら上等だからな。

ところで猫飼いのみなさんって、猫がトイレしてるとこ見る?うちはリビングの隣の部屋に猫トイレを置いてて基本見えないんだけど、隣の部屋から砂の音がしたらあ!トイレしてる!と思って扉の影からじっと見ているんですけど。多分見るの好きな猫飼いまあまあいると思っています。これ、自分で考えたらものすごい尊厳破壊じゃんと思うんだけど、でも……可愛いよね……トイレしてるときの猫は……。猫はずっと可愛いだろ。

シャルル=アンリ・サンソンと絆レベルが14になってしまい、く゛……となっています。なぜく゛……となるかというと、絆15まで行っていいと思えるサーヴァントとそれはなんか違うと思うサーヴァントがいるからなのですが、サンソンがどちらに入るのか、割と悩んでいます。私に対して絆15になるシャルル=アンリ・サンソンはなんか違う気がするけど、でも私からの愛の質量を考えるともう15でもいいのでは?という気もするし……ストレートに15を目指していいのはベディヴィエール宮本武蔵ネロちゃまの再推し三銃士だけなのでは?という気持ちもあります。めんどくさいな。しばらく考えます。

来週は~なにはともあれ奏章Ⅲ前編!来週、卓1日しかないから時間はいっぱいあるので、作業もぼちぼちしつつ奏章に備えていきたいと思います。そして来月の卓の予定も割と固まってきたので、作業予定詰めるぞ~~!来月、そんな作業量ないので余裕じゃん!多分、きっと、おそらく、余裕です。先月が作業量的には1番過酷だったけどそれもなんとかなったし。やれるぜ、自分。
あっという間に9月がくるし、瞬きの間に10月になるし、そんなことしてたらもう年末なんだろうな。光陰が矢すぎる。今年の夏は今までにないくらい元気だったので、今年この調子のまま乗り越えたいですね。今年も残り4か月!頑張っていこう。
あ、あと今日でnote600日です!!!!!!!!1

今日はここまでです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?