猫、可愛い生き物

じゃんばら!ミサキです。

本日……おやすみ!やった~~~。
昨日は卓のあと、3時ぐらいまで作業してすやすやと眠った。夜中、めちゃめちゃ雨どしゃぶりで、ヴァ~って感じだった。やはり雨が降っていると途方もないGを感じるのでだるいな。とは言え3時まで作業はしたし、1個作業を終えられたのでよかったですが。
本日は11時に起き、病院に行き、紹介状をもらってきた。わ~い。ヤブ医者とついにお別れし、転院の時を迎えるのであった。まあ予約したのは3週間後なのですが。とりあえず嬉しい。

雨の中せっかく外に出たのでお昼を買って帰るわけですが、昨日書いた通りマック……という気分でもなかったので、スーパーで寿司を買って帰って食べた。やっぱ寿司よな。美味しかったです。
その後はソシャゲをやったり動画を見たりして、昼寝をし、起きてまた動画を見ながら作業をしていた。

ニコニコ動画がご存知の通り長期メンテに入っているのですが、ニコニコ動画Re:仮を一生見てしまい時間がとけるとける。2007年~とか本当に世代直撃すぎて、これ懐かしい!!え!これも!!!!となってしまい、本当に一生動画を見てしまうのだ。サイバー攻撃を食らって佳境に立たされているというのに、過去の人気動画を見れるようにするの策士すぎるだろ。転んでもただでは起きないのか。2007年といえば初音ミクさんが発売した年ですので、このあたりの人気動画にはボカロ曲も多く、あ~~~これ~~これこれ~~~となりながら永遠に巡回してしまう。青春をニコ動の音楽を聴き続けて過ごしていた人間にこれは毒ですよ。恐ろしい子。それはそれとしてその流れで過去のボカロライブとか見返していて普通に初音ミクという存在の尊さに泣いていた。ミクさんってちょっと救済すぎるんだよな。
あとこの状況でもイナババ(前:ふひきー)とがみの動画が見れるのすごない?

このモモちょっと可愛すぎない?あまりにも可愛いので一生「かわいい~~!!!」「可愛すぎる~~~!!!」と言いながら20枚ぐらい写真を撮っていた。顔を出すことを想定しているであろう穴からちゃんと顔出してくれること、あるんだ。最近連日目薬ぶっさし部によりだいぶ目が綺麗なので、なおのこと可愛い。やっぱ隈取みたいに目の周り黒くなってるより綺麗な方がかわいいって。ずっとそれでいなよ。猫、可愛い生き物。

ここから3日間卓がないので、ばりばり作業するぞっ!という感じなのですが、ニコニコ動画りかりを永遠に見てしまう人なので微妙ですね。まあこれはこれで今しか見れないので……作業BGMとかを流してればいいんじゃないかな、逆にね。
スケジュール通りに進行できれば、来週中には7月の作業も完!という感じなので(おそらく)、来週末ぐらいには8月の作業に入れそう。来週末ってもう6月末なんだよな。その月のうちに翌々月の作業に取り掛かれるとだいぶ余裕で進行できてるということなので、いい感じだなと思います。

今日はここまでです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?