梅が咲いている

ミサキでs

うわああああああ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!嫌だ~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に大声で嫌がってしまった。無理だ……。顔が良すぎる。本当にもう男に狂いたくなくて……助けてくれませんか?助けてください。ぐだぐだは立ち絵ありNPC多いからセフセフ!!!と思って生きているのに、こっちは。はあ~~おしまいだよ~~~

内臓、売るか~……

ていうかアーチャーらしいんだけど、私はアーチャーを引けない女なんですけど大丈夫ですか?本当に大丈夫じゃないです。もう嫌。ぐえ~っ 一週間苦しみながら待つの、嫌だな。もう早く殺してほしい。礼装も毎日ちょっとずつ公開されていくため、じわじわ真綿で首を絞められているような気持ち。ホワイトデーってこんなに苦しい行事なんですか?

FGOでうめいた後だからまたFGOの絵を貼っておくか。

推し
ナーサリーかわいい

推しの絵がやっぱり一番多いんだけど、結構この当時はアンケとかでいろんなサーヴァント描いてた時期。やぱサーヴァント、まぁまぁ作画コスト高くて、難しいんだけど、普段描かない子たのし~!の感情もあるから……。

ホワイトデーイベント、何やるんだろう~。去年のシンプルながらストがすごいよかったから、またああいうのやってほしいな~。
高杉は単発で来てくれ。もしくは11連で6人来てくれ。

今12日の夜なんだけど、外がとても荒れている。
春の嵐ってやつ~?順当に頭も痛い気がするが、もうあと寝るだけなので……。春の嵐って概念は、結構好きだな。誰もを魅了する桜の花が満開の季節、すべてを薙ぎ払うかのように嵐が起きるの、春を奪おうとしてるみたいだ。桜は散って綺麗だから、嵐には春を奪えないんだけどな。何の話?

マイコレ円香は、結局140連して引けませんでした……。途中でマイコレあさひすり抜けて、「ナンデェ!??!?!」て大声出た。いや嬉しいけど……あさひ全然引けない人間だから……。ここからしばらく出る限定は、わんちゃんアニバのセレチケでもらえるので、深追いをしない、を心の標語にしていきたい……。より危ないのはトワコレとマイコレのみだ……。すり抜けがあるということが確認できたから次以降でそのうちでると信じて……。シャニマスくんは今週末ライブなので、またそこでデッカ発表があるんだろうな……アーカイブは買おうと思っているんだけど、日曜は卓もないから、リアタイする手もあるんだよな……。

高杉にすべてを持って行かれたので昨日も言うほど作業しなくて、本当に…………あの~っ!!作業するために今月卓減らしてるんですけど~!!!という感じだ。思うようにいかね~っ!!基本は作業したい生き物なんだけど、すさまじく惰性に飲み込まれているときもあって……本当に何もしたくなくてベッドに寝ころんで天井を二時間見つめている時とかある。おふとんに包まれて推しのこととかを考えている時間、なんであんなに満たされているんだろう。何もできなくなっちゃうよ、そりゃ。今週こそ頑張るし!!!ふん!

今日はここまでで~す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?