世界に優しくされたい

でゅあ!ミサキです。

気圧えぐ~~~~~~い!!!!!!!!!!!昨日も永遠に頭が痛くて夜はずっと横になっていたのですが、今日も激えぐ低気圧にやられておしまいになっております。もうむりだって。死ぬよ、まじで。なんか気持ちが落ち込んでるのもあるのかもしれないけど、それにしても本当にキツい。この気候で何の体調不良もなく生きていける人っているんですか?いたとしたらそもそもの作りが別の生き物だとしか思えない。自律神経がない人?
ひたすらに眠いし、頭が痛いし、だるいし、しんどい。ポジティブな感情が1mmもない。こういうとき、卓があればちょっと無理やりにでもテンションあげて頑張れるのかもしれないけど、こういう時に限って卓がない週だったりするんだよな~。終わり。

終わってる場合かい!まだ日記は続くよ。
ぽつぽつ4月の卓予定が固まりつつあるので、それを見ながら作業の予定も立てて行こうという感じです。なんか思ったより土日が……なくなったな……ありません、土日は。作業は平日に進めるしかないでしょう。5月の立ち絵は3つぐらい……のはずなので、まあやれんことはないでしょう……頑張ろう。4月は誕生日の絵とかがないので、立ち絵しかタスクはないはずなのだ。オフの人生はもう暗黒しか見えないので、オンの趣味を充実させていくしか生きていく道筋が見えない。

脱衣所で飼い主が出てくるのを出待ちしている猫たち。やっぱ猫って風呂監視してくるよな。人間は溺れてないので監視しなくていいんだよ、ということをいつも説明しているけど伝わっていないらしい。まあ構われ待ちなだけかもしれないけど。今日もぐったりしている私を両端からサンドしてくれたし。猫に挟まれるだけの人生を送りたかった。

日記を書きながら眠気が限界だ。眠すぎる。でも1週間近くなにも生産的なことができていないのでさすがに作業しなければ死では……?という感じ。自分の気持ち的にはまあこの体調と精神状態で作業ができないのは仕方ないのでは?という私もいるんだけど、それはそれとして何も為していないのが許せねえという私もいるんだよな。心が2つある。
昨日べそべそになりながら1時間ぐらい作業したんだけど、今見たら作画が大荒れしてたから終わりだ。描き直した方がはやい。やはりべそべそのときに無理矢理作業をするものではない。

めちゃめちゃに背中が痛い!!!と思って久々に湿布をいっぱい貼っている。凝りなのかな~と思うけど、異様に背中の左側だけ痛い。謎だ……。最近は湿布貼ってなかったから、久しぶりだな……。140枚入りのサロンパスの存在、完全に忘れてたし。鎮痛剤をガバガバ飲み、湿布をべたべたに貼りまくり、それでもおしまいの身体でなんとか生きている。限界すぎるだろ。ここまで追い詰められなきゃいけないほどなんか悪いことしたか?褒められるような人間ではないけどさあ……。世界に優しくされたい。

今日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?