集中してくれ

今は旧き辺獄の底。ミサキです!

ッあ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・
うれ・・・・・しい・・・・・・・・・・・・・・

噛みしめてる。ドラコーを引けた喜びを……でも引けなくてもいいと思っていたのも事実ではあり……それはそれとして引けたらめちゃめちゃに嬉しい……そういう面倒くさい感情を抱いて1年……。昨日引いたあと課金してぶん回してたけど全然2人目来なくて最高で良かった。ロクスタの宝具が11になった。そう易々とは重ねさせてくれないの、嬉しくて大好きだな。
シナリオ読んでいて、あ~、ここ、そういうことか~となる部分があり、楽しい。リリムハーロットって……最高だ……やっぱり大好きだな……。

今日朝ヨリの病院だったので、昨日は3時ぐらいに眠り、本日は10時半に起きて動物病院に。帰ってきて昼ご飯を食べ、ねむ~い!となりすやすや眠り、起きてリリムハーロットを進めたりヘブバンのイベストをDay1だけやったり……。

ミリイベの結果も出ていた!やった~。久々の志保上位でアナザー衣装とれて、うれしい。長年走ることなく過ごしている間にスキップとかイベント限定オートパスなどが実装されたため、今回ほとんど自分で叩くことなくスキップとオートだけでほぼ回しきれてよかった。オートがあると作業しながらでも音ゲー周回ができるので、良い。ありがたいね~。

本日は夜卓!多分深夜までやるので今日は作業とか何もしないと思うのですが、まあ全然いいでしょう。明日は1日フリーなので、リリムハーロットを進め、ヘブバンイベストを完走したい。あと部屋の掃除をしたい。作業もしたい。どこまでできるかはわかりませんが、頑張りましょう。

最近のヨリは病院に行くとめちゃめちゃ鳴くのでうるさかった。前はもうちょっと大人しかったというか諦めて黙ってたのにな。リュックタイプの鞄にいれて連れていってるんだけど、蓋の部分にずっと顔を全力で押し付けてきておもしろかった。隣の人が「あら~出たいのね~」「いやだよねえ~かわいいねえ」ってずっと話かけてくれてて優しかった。

来週7日中5日卓だから、明日まあまあ作業してほしいんだよな……という気持ちがある。そういえば昨日TLで、クリスタの作業時間が見れるという話題になっており、ほ~んと思って自分が描いた立ち絵とかの作業時間見てみたら3時間とかでウケてしまった。早くない?自分では6時間ぐらいかかってるつもりだったんだけど、実際のところ6時間中3時間はよそ見してるってこと?しすぎだろ、よそ見。集中力がなさすぎる。まあこんだけソシャゲやってたら、そうなるよ。集中してくれ~~~!
私の場合は筆が早いというか描き込めないし雑なだけだと思うので別に3時間で絵が描けているからって褒められることは何もないんだけど。自分ではもうちょっと1枚1枚の絵に時間かけて向き合った方がいいだろうなと思っている。20時間とかは無理でも……5,6時間ぐらいはさぁ……。

今日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?