世界を敵に回してでも

君の脈で踊りたかった。ミサキです。

ちょっといろいろ引いていますのでね、スクショを貼って行きましょう。

これ無料単発ですり抜けてきたこのみさん。S4Uはほんとすり抜けでしか入手機会がないので(回さないので)、たまにすり抜けで来ると嬉しくなる。ありがて~。あとはこちら

次イベがモモジャンイベだったので、ブライダルちょっとだけ回しとくか……と思ったら2枚抜きした図。相変わらず寧々ちゃんの限定に縁がありませんが、まあ深追いはできないので……ブライダルは別に誰が来ても嬉しいし……。みのりの限定は地味によく来るので、実は3枚目である。ていうかこのルカさん、ニゴルカだと思ってたんだけど(ガシャ画面のPVで流れてるのがニーゴだったから)ダショルカさんだった。
ブライダル、良い文明です。ありがとう。

これは可愛すぎて罪だろ、というドラコー。本当にちょっと愛しすぎるんだよな。気が狂いそう。こんなんさ、世界を敵に回してでも味方になりたいだろ。いらん、ドラコーを討とうとする世界なんて。

昨日ヘブバンのイベストを終え、リリムハーロットも昨日の時点で進められるところまで進めたので、作業はあんまりしてないんだけどまあいいでしょう。明日全部の辻褄を合わせてやるから、見てな。
ヘブバンイベスト、ふわ~とやってたんだけど良かったな……マリアのことちょっと好きすぎるんだけど、マリアのパーソナルな部分がイベストとかであきらかになったら死んじゃうかも、と思う。31X、可愛いよな。

この写真に写っている部分でも相当毛がやばいというのがわかると思うんだけど、昨日の昼間にめちゃめちゃ掃除したから、今結構綺麗になっている。ひたすらブラシで毛をとりつづけ、なんとかこげ茶の字の色が見える状態になった。本当はマメにやらねばいけないのだけど、惰性で半年に1回ぐらいしかやらないから……もう本当、猫1匹分ぐらいの毛がとれる。人生とは、猫毛との戦い。

昨日一日雨のせいでべそべそだったけど、今日はなんかくもり……ぐらいで雨ではなかったので、まあなんとか……という感じだった。天気予報みた感じ今週そんなえぐい気圧の日はなさそう。ほなええか。明日行ったら水曜日はおやすみなので、頑張ってやるか。ふん。
今月の作業予定をのそのそと組みなおしたりしながら……まあこれならなんとかなるか……。来月は土日がほぼ予定で埋まっているので、今月も余裕を保って進行したいな。頼んだぞ、私。今週は卓多めなのですが、来週はすかすかなのでなんとかなるでしょう。

今日はこのあと卓なのでリリムハーロット進められなさそうだけどこれもまあ明日頑張ればよいでしょう。すべてを明日に投げようとしているが、大丈夫なのか?大丈夫です。私はできる子なので。
てか、今月頑張ればひょっとしてボーナスか!?と思ってちょっとウキウキしています。6月と12月ってボーナスがあるから祝日がないのかな(?)ボーナスも祝日も毎月ほしいよ。

今日はここまでです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?