絶対しないときの書き方

アメリカンチェリー!🍒ミサキです。

イチゴが好きだからSNSの名前の後ろに🍓つけてるんだけど、🍒も可愛いよな。でもさくらんぼのことは普通くらいの好きなので名前の後ろにはつけません。モチーフとしてはめちゃめちゃかわいい。赤い果物って可愛いよね。🍎も可愛いとは思う。そんなに好きじゃないけど。

本日は作業日!なんですが何もしなくても別にいいかも……はちょっとある。何かする場合は絵の作業ではなくお部屋作業をしようかなと思っています。不急のやつを……。先月大枠は作っているので、あとはちまちま中身を追加していくのみ。全然来月ってか下手したら再来月の部屋だけど。まあ何事も早めにできるに越したことはないから。ギリギリよりは良い。それはそう。のびやかに作業ができて、非常に良いですね。

ミリシタ、結局あんまりやってないんだけど、消費2倍が始まったのでちょっと……やるか~と思っている。2倍はじまってからやっても無理だろ感はありますが、まあまあまあ……衣装そろえるだけでもいいっちゃいいし……。
てかFGOの復刻も金曜までという噂なんですが!?!?!?サブクエストみたいなの一切やってない、おわりか!?いやメインストーリーちゃんと読んだからあとはもうスキップでいいか……。こなしよこなし。これは……ソシャゲDayになる予感!!それはそれでいいか。てか金曜終了だと、明日明後日卓だからもうやれるの今日しかねえんだよ。火急だよ!

今週は金曜日が空き、土曜は夜卓、日曜は1日フリーなので、この辺でヘブバンのイベストがやれたらいいなあと思っています。思っているだけ。あと部屋の掃除もしてほしいですね。

私の手に異常執着してくるヨリ。これは寝転がっているヨリに手を差し出すと、両手でグイィイィっと手を引き寄せて顔をこすりつけてごろんごろん転げまわっている図。どういう……?好きすぎだろ、手が。先代の猫はここまで手に執着してなかったから、やっぱ幼少期に吸わせすぎた?かな~という気がする。親離れっていうか手離れできない猫。赤ちゃんの頃に手を吸わせすぎるとこうなるので皆様ご注意ください。

今日これやるか~みたいなことを上でつらつら書いたけど、それはそれとしてめちゃめちゃに眠いんだよな。それはいつものこと。今日は卓もないし、早く……寝ようや!という感じですが、多分寝ないんだよなぁ。ていうかもう21時だ!!!このあと30分寝転んでから何かをします。きっと。絶対しないときの書き方。

作業に余裕があるからなのか、あれ描きたいな~これ描きたいな~というのがふわふわいろいろ浮かんできているので、前倒し作業する合間にちまちま描けたらいいな~と思っています。5月は結構必要なもの以外の落書きもたくさんできて良い月だったなと思うので、6月もそれになりたい。ていうか常にそれでありたい。いっぱい絵があると見返したとき楽しくて嬉しくなるから……。今週も頑張ろう。

今日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?