この換毛期、乗り越えよう

血が騒ぐぜ!ミサキです。

Happyお休みですが……おおよそやりたかったことは全部やれたので、良い休日でした。かしこ。
昨日は4時ぐらいまで作業して、とりあえずこれ絶対終わらせたい!というやつと、あと部屋の準備も終わらせてから就寝した。嬉しい。7月の立ち絵、あと1つ!もしくは2つ!残り立ち絵が1つか2つかはだいぶ話が変わってくる気がするんだけど、私のことなので多分残り2つが正しいです。まだ6月半分も過ぎてないのに……えらいかも……。とはいえ立ち絵よりも先に来月頭に必要な絵が何枚かあるので、先にそっちをやるかな。
今日は昼に起きてご飯を食べ、リリムハーロットをやったり、7月のCSを書いたりして、昼寝をしたりなどしつつ……のんびり過ごした。水曜休み、感謝……。

あ!そして新しい病院に予約の電話をした!心療内科とかの初診て1か月半先とかじゃないととれないみたいなのざらに聞くので今電話したのですが、「来週になっちゃうけどいいですか?」ぐらいの埋まり具合らしく、あ、全然7月でいいんですけど……ってなった。よかった~。あとは来週紹介状をもらうのみ!いけそう!転院、できそう!いいぞいいぞ!頑張れそう!あとは遠距離を通院する気力が保てるか否かですが……これは病院の良し悪しにもよってくる気がする。

お休みパワーもあり、リリムハーロットを今日更新分まで既に終えている!
!ドン!優秀……。確か明日更新分がラストなので……はぁ、またあのラストが見れるのか……となると嬉しくって狂いそう。ドラコーのSGが自殺願望なの大好きすぎるんだけど、それを叶えようとするのがロクスタなの気に入らないんだよな。私はロクスタに対して同担拒否を起こしているので……は!?殺すなら私が殺すが!?!?という気持ちで、いっぱい。めんどくせえオタク。

最近モモの抜け毛やばくね?という話を家の人としていたんだけど、あちこちに白い毛玉が点々と落ちているのである。ちょっと抱っこしただけで一瞬でシャツが毛まみれになるし。まあ換毛期なのでしょうが……モモはブラッシング割と好きなのでしてあげると伸びたり転がったりしながらさせてくれるんだけど、まじで無限に毛が抜ける。暑いからね、そら毛が邪魔にもなるわよね。コロコロとブラシでなんとかこの換毛期、乗り越えようっ!

本日は卓!明日も卓!明後日は作業Day!ということで今週もこうやってすごしているとなんとか乗り越えられそうで、良いことですね。仕事の優先度を最下層まで下げ、無理しない!迷惑とか気にしない!自分を大事に!をモットーでやっていきたい。今年はまだ胃がやられていないので、この調子で胃潰瘍セカンドとかにならないように惰性を見せていきたいと思います。職場の環境もまあ、4月5月に比べたら多少マシになっているので……多少ね。また別の地獄がチラ見えしてて嫌だな~とはなっていますが……知らね~!私は何も知りません。

今日はここまでです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?