遠征2日目

ぼんじょるの!ミサキです。

ついにsideMの9thライブらしいが、朝の時点で全然実感が湧いてない。本当に今日ライブなのか?どっきりの可能性がある。


昨日の夜は22時にホテルにたどり着き、べちゃべちゃの状態で速やかにシャワーを浴び、だらだらしながらソシャゲをし、0時過ぎにオフトンインしたけど1時半ぐらいまで寝れなかったし、夜中めちゃめちゃ目が覚めた。9時まで寝るつもりだったのに7時に起きたし。寝るのがへたくそすぎる。なんなんだ。二度寝もできないのでしょうがなく8時までたらたらTLを見つめたあと、起き出して準備をした。9時過ぎぐらいにチェックアウトして、とにかくお腹がすいて死にそうだったのでドトールを探し発進。

遠征ノルマ、ドトール。おなかすきすぎてモーニングを5分で平らげココアを飲み干し、追加でミルクレープとハニーカフェオレを頼む人。まあ昼ご飯というか、ライブ前のご飯が14時過ぎになることがわかっていたので、これくらい食べんとね。今回も同行者が来るまでここから4時間時間を潰す必要があるのだ。靴擦れした足とキャリー引いて?バカ言え。
というわけでとりあえず近くにあったカラオケに入った。このあと大声出すのでね、喉開けとかないと。

ヒトカラして時間をつぶしたあとは買い物をしにでた。家の人の誕生日が近いので、誕プレを見繕いたかったのだ。ちょうどいいとこにフランフランがあったので買い物をした。本当はドライヤーが欲しかったけど、アウトレットを練り歩くほどの気力もなかったので(キャリー引いてたし)、その後フォロワーと合流し、お昼を食べた。

またケーキ食ってる!!!!!!!!!!!!夏場のライブなんかなんぼでもカロリー使うのでプラマイゼロ。よし。

その後ホテルにチェックインして、荷物整理をしたり涼んだりしてから会場へ……。

ここが幕張メッセね。
言うても担当がいるのは2日目だし……とは思っていたのですが、全然普通に死にましたね。ライブの感想は……また帰ってから認めようかなと思いますが、アーカイブをみる時間がないので帰る頃にはすべての記憶を失っている見込み。雲を掴むような感想を書きます。

ライブ後ラストオーダー直前の店にすべりこんで夕食!

ライブ会場周辺の飲食店の方々、店仕舞い直前に来るライブ後のオタクにご飯を食べさせてくれて本当にありがとう。感謝しています。

後半だいぶダイジェストになりましたが、まあいいでしょう。一応今日の絵も貼っておきます。

右はよその子

これもフォロワーの誕生日お祝い絵!今月もよく祝った。来月も祝おう、フォロワーの生誕を。

今日はここまでです!明日は担当がいるので、内容はなくなる見込み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?