やっとこの日がきた

夢の懸け橋。ミサキです。

週初め~っ!!!今月はもう旅のための前振りでしかないので、平日ごときが私の精神状態をどうこうできる状態じゃないのだ。ふん。あと数日で私はアイドルを満喫するんだ、すまんな。あとまあ世間的にも3連休だから別に私に限らずみんな今週は「こなし」だと思う。こなしていこっ!やはり祝日がある、というのは……良いですねえ……祝日、どんどん増やしてほしい、本当に。

さて明日はいよいよ新しい病院に行く日です!1月に病院しめるわ、と言われてついに私も転院か……と思ってから早半年、やっとこの日がきた。祈るは良い先生でありますように、だけどまあ元の主治医より悪い人って多分そうそういないと思うから、比較したら多少なりとも良くなると思うんだよな。目標としては、仕事が本当に嫌ということと、あと全然寝付けなくてゴミ、ということをメインで主張していけたらな、と思っています。眠剤、どうにかして~~!昨日も2時ぐらいまで寝れなくてカスだったし。どきどきするな……頑張ろう!

とは言うても病院は昼から行くので、いつも通り昼まで寝て良いということで、今日は夜更かしをできる日!ライブに行くまでに絵1枚と立ち絵1枚立てたい、というのが目標なので、その辺を頑張りましょう。今夜は卓なんだけど、今夜が終われば次の卓は来週の水曜までないので……。ライブ後の自分の進捗はあてにしてないし。

猫の病院に寄って薬と目薬をもらってこなきゃいけなかったんだけど、今日完全に忘れていたので、明日は無理として……水曜は病院休みだし……木曜に行くしかない!という感じ。木曜の私へ、よろしくお願いします。
猫たちも暑さにまいっており、床に細長く伸びてぐったりしていることが多々ある。これ去年も書いた気がするんだけど、猫用の冷感シートみたいなのを買ったことがあるんだけど、一切使われなかったので、猫の涼しさのためにしてあげられることが少ない。お水さしに氷をいれてあげたりすると、前の猫はめっちゃ好んでぺろぺろしてたんだけど、ヨリモモは氷が何かをよくわかっておらず、一生手でチョンチョンしてるだけだし……。猫向けの夏グッズのオススメ、募集しています。

ライブが終わったら、7月とかあっという間に終わるんだろうな……という気がしている。熱中症対策グッズ、めちゃめちゃ買うか……塩タブレットとか冷えピタとか……。明日病院に行くために遠出するので、ついでにイオンとか行ってこようかな~という気持ち。スタバ行きたいし。まじで1年ぐらい行ってない気がするので。スタバは東京で行けばいいだろ、という話でもある。

このあとめちゃめちゃソシャゲをやって、卓をして、深夜作業を頑張るぞ!ライブまであと数日、頑張って乗り気っていこう。私の人生とは1年に1回のライブのためにあるのだから……他の全ては、些事。暑さに対する心配は一生あるんだけど、でもまあ……行ったらアドレナリンですべてがどうにかなるでしょう。
本日はここまでです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?