眠りに憑りつかれている

むたむた。ミサキです!

ニーゴイベがきている!ガシャには奏はいなかったのですが、とりま

引きました。寧々ちゃんすり抜けで来てくれたのうれしい。寧々ちゃん中々引けない芸人だから、すり抜けでも喜んじゃう。ロリまふなんてなんぼあってもいいですしね。

あと絵アドが高すぎて最高。絵画?この絵になりて~~~ッ!!!という気持ちしかありません。やっぱ服装の傾向とかもニーゴが1番好きだから、うれし~ってなっちゃうね。毎回まふゆは割とあんたんできる人なんだけど、今回も最初の10連で来て良い子だった。まふゆ、愛。

そういえば昨日書いていなかったのですが、ウェディング第3弾、順当に予想通り美琴さんとめいちゃんだった。くぅ~~~!!とりあえずある石で60連したのですが掠りもしないので嫌になっています。月末限定、誰だろうな……それによってもうちょっと回すかどうかが変わってくるんだけど……。も~トワコレって全然あんたんできないから嫌いだよ本当に~~!!何回トワコレに天井ないし天井付近まで回させられてることが。嫌です、本当に。でもウェディング3つきて霧子1人しか引けないのってなんか悔しいから……ほしいな……美琴さん……。ぐぬぬぬ……。たまらないtrue貯金……。

伸びているモモ。モモってまじで背高いから、2日に1回はその長さにびびっている。まじでマックス伸びたら人間の腰ぐらいまで余裕であるんだよ。人間ー座高=モモの身長。ヨリは足短いのにね……。ことごとくヨリとモモっていろいろなところが正反対で、おもしろーって思う。同じところからもらってきた命でも、こんなに違うんだね……いろいろな猫、いのち、猫生……。

明日からずっと雨らしい!!!!嫌!!!!イヤッ!!!!いやです……。
嫌ですと泣いていてもしょうがないんだけど、雨ってことはせっかくフリーな土日も寝倒して過ごす確率がめちゃ高いということになり、大変嫌。ここ、気合でどうにかならないか?ならなそう。雨の予定がない土日に寝倒してなかったことがないので。悔しい……。眠りに憑りつかれている。

sideM9thのグッズ、事前通販で買うの忘れていたので、直前の通販で買うか~と思ったら欲しいものがほぼほぼ売り切れており、う~んとなった。前乗りして12日の夜幕張で泊まるし、次の日頑張って朝起きれば会場の物販行けるか……という気もするので、そっちで頑張るかな……。クラファのペンラを未だ買えていないので、さすがに買いたいのである。今回今までと違って告知からライブまでの期間が短くてなんか感覚をミスり続けている。基本的には通販でグッズをそろえているので、会場の物販に行ったことがないレベルなのですが、まあなんとかなるでしょう。あと3週間でライブ!?!?どうかしてるよ、全然そういうテンションになってない!!!
あとボタン電池を買わねば……と思っている。これは去年から思っているので、さすがにそろそろ買ってほしい。買います。200個。

今日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?