ポケスリで詐欺れない

ランフォーオール!ミサキです。

すっご~い雨!!!ずっとねむ~い!!!気圧が~~!
でかける予定のない休日に雨が降るのは、まあ平日気圧がどん底よりはマシっちゃマシなんだけど、とはいえきっつい。この世には苦しみしかない。

昨日は通話をしてもらいながら作業をし、4時ぐらいに寝た。とりあえずこれをやりたいぞ!というものが終わったので良かった。本日は終日卓の予定だったのですが、予定が変わり夜がフリーになり、明日が終日卓となりました。昼は卓をしていました。言うて明日も昼までは寝れるし、今日は4時まで作業できるなと思うのですが、普通に眠すぎて仮眠するかもしれない。ねむに支配された人生。いや、でも、やれます!私まだ深夜作業やれます!!!やったるよ!!!

新しいマイクが届いた。やった~!心配していたけどちゃんと問題なくマイクを認識してくれたので多分……大丈夫そう!音質とかどんなもんかわからないので、今日もどこかで音声テストがてら通話があるといいな……と思いつつ、まあ良かった。昨日の夜と今日の昼卓、スマホからディスコ通話してたし。別にスマホでできるならいいじゃんて感じではあるが……。昨日3時半ぐらいに「カビゴン寝かさなきゃ」と思ったけど、寝かしたあともずっとスマホ使って通話してたから「一生寝た判定にできねぇなこれ」と思っていた。ポケスリで詐欺れないという不便がある。

昨日の夜中落書きしていたやつ。これはリヴリーで今ホムにしているお洋服セット。これ↓

リヴリーのホム、割と企画とかCoCのキャラを作っているのでファッションアイテムばっかり集めがち。お花がいっぱいで季節感もあってかわいいかな、と思って描いた。ホムを描くの、たまにやりたいな。気が向いたら今後もやりたいです。

冷静に考えたら、リリムハーロット復刻で浮かれてたけど、もう来月にはFGOて周年だし、その翌月には水着イベなんだよな。今年の描きおろしと水着、どうですかね。描きおろしは今絶賛ちょっとずつ公開されていますが……。絶対タケルちゃんはあるよなぁ……あると思うんですよ、私!!タケルちゃんの缶バッジ集めたいし。
水着は……そろそろ本当にエレちゃんとかゴルゴン3姉妹とか、頼みますよ!と思いつつも年々サーヴァントは増えていくので、候補も増えていくんですね。私はずっと望月千代女か加藤段蔵をお願いしますと言っているのですが、人気度というところで言うと別にそんなに可能性は高くないこともわかっている。いやでも、こやま枠という意味でいえば千代女は……全然……ありだろ!私が見たいだけ。

ミリのガシャが明日更新だ!と思ってたんですけど、なんか予告みた感じ水着らしい。え!?ブライダルは!?!??!ソシャゲなのにブライダルをやらないなんて……嘘~ん!!!!ある意味で予想外すぎてびびったね。水着と浴衣は7月8月でいいだろ。ブライダル限定に怯えながらも来ないと来ないでそれはもったいないなと思う人生なのであった。

今日はここまでです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?