良いイチゴと悪いイチゴ

まみむめも!ミサキです。

金曜日だ~~~!!やった~~~!!嬉しい~~~!!!!絶賛5月病の中、一週間よく頑張りました。来週は休もうな、どこかで。
楽しい週末、卓がないのでゲームも作業もし放題!なのですが、実は今手をつけられる来月の作業は全部終えているため……もう7月の作業に手をつけるか!?!?!みたいな段階である。7月て。でも来月もまた惰性期間でおしまいになるかもしれないことを想定すると、前のめりで作業していく分には悪いことないんだよな……。あとまあ別に今じゃなくてもいいやつを今あえてやるかだな。この辺はのんびり考えましょう。

FGOで復刻夏イベがやっている!これ復刻イベアンケートで上位だったやつらしいのですが、来月はリリムハーロットの復刻がある!もちろん私もリリムハーロットに入れましたが、つまりドラコーの復刻があるということ!引かなくてもいいけど……欲しいな……という欲求を抱えた1年だったため、来月まで石を貯め、ここで着実に手に入れていきたい。努力、友情、勝利!いや引けなくてもいいんだけど……でも聖杯いれて感謝は示したいから……。基本的に次の更新が一切わからないFGOにおいて、来月復刻が来るとわかっている状況は相当レア。この状況を活かさない手はない。待っててドラコ~!2021夏イベのガチャは、この年の水着はなんと全部手に入れているので回さなくてもいいのだ。やった~!有難すぎ。

ヨリモン。最近はずっとこの座椅子で寝ている。来週はようやく病院に連れていける!本当は4月中に連れて行く予定だったのにのびにのびたな。予約がとれなさすぎる!!!動物病院は常に戦場。まあ動物病院の数自体が少ないから……しゃ~ないのかも。ヨリモモを診てもらっている動物病院は、駐車場の数が少ないうえにめちゃめちゃ入りづらいところにあり、毎回止められるかがドキドキのギャンブルなのがどうにかしてほしい。駐車場を倍にしてくれ。

これは今日食べたイチゴちゃん。農家さんから直接もらったか何かなのか、親戚がもってきたんだけどだいぶじゅくじゅく……しており、ンム~~ってなりながら食べた。じゅくじゅくのイチゴちゃんはあんまりテラテラしてないのでさすがの私もンム~~となるのだった。ぶにゅぶにゅしているし。食べて大丈夫なやつか?不安になるぐらいぐずぐずのやつはさすがに捨てましたが……。世の中には良いイチゴと悪いイチゴがある。

金夜だし、ちょっとだけ学マス触ってみようかな~!?と思っています。でも開こうとしたらデッカデッカダウンロードが始まったのでまずはこれが終わるのを待たなければいけない気配。とりあえず何かしらガチャを引きたい。
ていうかこの週末でヘブバンどうにかした方がいいんじゃないか……!?という気持ちもあるので、明日あたりちょっとヘブバンもまた頑張ってみたいと思います。クリアしたい……クリアしたい……。行き詰まる人生。

今日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?