万全の状態で挑む

ひとりかくれんぼ。ミサキです。

イイイィーーーッ!金曜日~~~!!!!本日もまんまと欲望に抜け、アイスパーティーを開催しております。今日はもうアイスを買わねばやってられなかった。あとシンプルにめちゃめちゃ暑かったし。暑かったよね?今日。早く冷房いれてくれ~~~!!!と思いながらフロアの天井の扇風機みたいなやつを回していた。おそらくフロアに冷房が入るのは6月……でも今の日本の5月ってもう夏だからね、いうて。早めに空調きかせてほしいよ。こっちは1日中バタバタ動き回ってあちあちなんだよ。困りますよ。

とは言うても金曜日!うきうきの金曜日でございます!!!嬉しい~~~!!!!土日は終日卓でございますが、とりま本日は夜更かしDay!本日も不急の立ち絵を立ててまいりたいと思います。あと明日からはKPするので、その準備なども終わらせ……万全の状態で挑む!!!
その前にちょっと仮眠をとりたいですが……。

立ち絵を描いているときって、絵を描いているのに「あ~絵描きたいな~~」と思うの、まじで謎。これは立ち絵に限らず、漫画描いてるときとかも「あ~絵描きたいな~」って思う。今描いてるのだって絵だろ!って感じなんだけど、やらなきゃ、とやっている作業と、何も考えずにする落書きって、どっちも結局趣味ではあるんだけど気持ち的には結構違ったりするんだよな。どちらにせよ絵を描くので、とことんまで絵を描く人間なんだな……と思うけど……。最近はめっきり漫画を描いていないので、漫画が描きたいです。

絵!ないな

最近の差分。下の人の差分乗せるの2回目かも。この人は今後数か月使うので数か月にわたって載せていこうかな。差分が70くらいあるので。上の人は終日1日の卓だったけど、これも40ぐらい差分があり、1日では絶対使い切らんだろ……と思ったんだけど気が付いたらこの量になっていた。差分アホの量産むのから卒業したい。CoCを始めたばかりの頃は8枚とかだったのに……なぜこんなことに……。

昨日ちょっと企画で遊んでもらっている人にグッズをいただいて、アワーーッ!!!!となったので私もグッズが作りたい。なんだかんだ去年の秋ぐらいに作ってから何も作っていないので。これが作りたいな~というグッズはいろいろあるので、せっかくだから秋ぐらいを目標にちまちま作っていくか……という気持ちです。自分一人で作ってても楽しいんだけど、一緒になって作ってこうやってお裾分けしてくれる人がいるのってありがたいな~と思う。感謝……。

そういえばFGOを進めよう!みたいなことを昨日書いた気がする。それもやらねばな。土日は多分やらないから……。結局ヘブバンもクリアできないまま5月が終わりそうですが、6月中に終わればいいということにします。なんかいつもと違って更新直後に攻略はじめたはずなのに結局3か月以上かかるの意味わかんなくて草なんだよな。FGOのメインストは2日でできるのに……。
今日はここまでです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?