人生が一瞬すぎる

すぷりんとっ!ミサキです。

休みが終わる~~~!!!!!!!!1「金夜嬉しい!!!」というnoteを書いてからの「休みが終わる!!!」まで、まじで体感一瞬すぎる。どうなってんだい。まあ来週は火曜日病院のためにお休みをとっているので、とりま1日行けばなんとかなる。おそらく。あと来週は全然卓ないので、当社比のんびりできるはずなので……。作業、もりもりやるぞっ!!

昨日も作業通話に付き合ってもらい、もりもり作業をして4時ぐらいに寝た。いつも通~り。もりもり作業をしたとか書いているが、別に進捗がめちゃめちゃ偉かったわけでも……いや、どうなんだ?進んではいるのでいいのではないでしょうか。おそらく月曜深夜で1個作業が区切りがつくので、そのまま来週ののんびり期間で立ち絵を1個ぐらい立て、来月の絵を描き……という感じでやっていこうと思います。焦らずのんびりやろう!進捗悪くないよ!
今日はお昼に起きて、卓をしていた。このあとも卓。今日は日曜なので、卓が終わったらすみやかに眠る人になりたいのですが、最終回なので結果次第では眠れなくなることもあるでしょう。情緒を卓に左右されすぎだよ。人生……、人生はダイス……。

また右目が腫れてるね

猫に目薬ぶち込み部。一昨日くらいに1か月に1回つけている薬をつける日だったんだけど、これもまたびっくりするぐらい抵抗されるのでもはやのしかかり、足と全体重で抑え込みながら首の後ろに薬をつけていた。別に痛くもかゆくもないはずなのに、なぜそんなに抵抗するのか(人間が押さえつけるから)。私はこんなに猫のために尽くしているのに、猫たちには非道な行いとしてとらえられているの、悲しいですよ。飼い主の慈悲に早く気付いてほしい。

ん~~!いおりん、欲しい~~~!!!と思ってとりあえずある石で回していたんだけど、4枚SSR出て全部すり抜けだったからおしまい、という感じだった。PUとは、いったい……うごごごご。このあと無料10連はじまるし、と思ってぶっぱしたけど、課金するほどではないというか課金する余裕も別にないので(ドラコーの方が優先度高いし)、まあちまちま石を集めて……回すか……。水瀬伊織は可愛いが、自引きできた記憶がほとんどないのだった。

昨日の夜からNewマイクとなったわけなんだけど、特に不具合なく使えていてよかった~!となる。人生、機械類が常に突然ぶっ壊れて慌てることしかないから、すべての機器には壊れるときに事前に言ってほしい……と思う。それで言うとPC自体ももうだいぶアレな気配があるので、生きてるうちに買い替えたいが……これも去年からずっと言ってるんだけど、なかなか実現しないな。やはり安い買い物ではないから……優先度が後ろになってしまう。給料が今の10倍になったら即買うのですが。

今年が半分終わったらしい。え!?そんなことある!?つい先日年を明けたばかりだというのに。人生が一瞬すぎる。光陰矢の如しってこと。
今日はここまでです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?