聞いてますか、私

ハヌマーン!ミサキです。

22時!?!?!?!なんでこんなに日記を書くのが遅いのかというと、CoCのKPレスホラーシナリオで遊んでいたからです。いや去年からずっと遊びたかったんですけど、めちゃ高ロストなのもあり、ソロシ用のキャラをわざわざ作る余裕はないし、かと言って遊び相手がいるキャラで行って死んだら申し訳なさすぎるしな~と思って行ってなかったのですが、最近フォロワーの生還報告を連続で見たのでワンチャンいけるか!と思って勢いで継続探索者で遊んできたのでした。無事に生きて帰ったから、よし!怖かったです。KPレス系ってできてるお部屋読み込むだけだからBGMが流れないのだけもったいないね。BGMも設定できるようになったら怖さが5割増しだと思う。

さてライブまであと3日!遠征まではあと2日!ん!?!?つまり明日はもうパッキングをしなければいけないということ……。
ライブの時はいつもライブTを着ているので服はてきと~でいいのですが、今年はライブTを買わないことにしたため服を考えなければいけないということ……う~んう~ん……ライブ2日目は前に買ったアルテのTシャツでいいか……と思いますが……。まあ詰めながら考えるか……。
明日の帰りにコンビニかドラスト寄って、冷えピタとか塩タブレットみたいなの買ってこようかな~と思っています。どうも曇りor雨っぽいので直射日光は回避できるかもしれないけど……そうは言うてもね。

写真撮ってなかったのでちょっと前の写真ですが……。今日も猫のトイレ掃除をするのを忘れかけたが、家の人にやった?って聞かれて思い出したのでセーフ。人生は常に猫トイレの掃除を忘れるものなのだ。目薬さすのは忘れないのにな。そうだ、明日は動物病院に寄らなければ死!なのであった。よるところがたくさんある、頑張ろう。

もうこんな時間になってしまっているが、ここからソシャゲをして作業をするのか……とちょっとげんなりしているけど、やれるところまでやるぞい!まあ明日の夜もちょっと作業すれば1個いい感じに終わりそうなので、まあ良いでしょう。旅行のスレスレまで作業してないと終わる人生……。まあ私がPC触らないのなんて1年のうち旅行でいない数日間だけなのでね、そういうものなのだ。ライブ後の私もしゃかりきに作業してくれるんならこんなに根を詰めなくてもいい気がするんですけどねえ!聞いてますか、私!基本未来の私に全任せする私ですが、ライブ後の私だけには任せられないので、しょうがない。

明日も仕事ですが、遠征前の仕事とかもはやこなしでしかない。全部どうでもいい。明日の私には何も期待しないでほしい。常日頃から私には何も期待しないでほしいのですが。まああと1日なので頑張ってやってもいい。ふん。最近は……ていうか去年からずっとだけど仕事やめたいな、ということしか考えてないのですが、やめてなくてなんか……えらいな。

今日はここまでです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?