ここから楽しいParty Night

ぬいのいのち。ミサキです。

休みだ~~~!!!!!歓喜!歓喜の舞!!!水曜休みしか勝たん!!!
ということで……ここから楽しいParty Nightがはじまるわけですが……この休みを有意義なものにできるかどうかは、私の挙動によってくる。頼むぞっ!
とりあえずね、リリムハーロットをやれるところまでこの後やろうと思います。まあ1時間半ぐらいあれば終わるでしょう。そのあとはめちゃめちゃに作業をしてほしいです。とはいうても平日夜なので作業通話とか多分ないし、一人でどこまでできるんだ……という感じですが……まあまあまあ、頑張ろう。

音ゲーが上手い人ってやっぱ譜面暗記してるんだよな~と上手い人のプレイ動画見てて思うんだけど、まじで覚えられない。毎回新鮮に死ぬところで死ぬ。苦手だな~というところを克服したと思ったら今までできてたところができなくなったりするし、無理なところは一生無理だし。やっぱりiPadとか画面でかい方が叩きやすいんだろうな~とは思うけど、でも今スマホの画面で慣れてるからこれをでっかくしたらそれに慣れるまでまた時間がかかるのでは?と思う。ウ~ン……音ゲーって、むずかし。

ここまで書いといて何なんだけど、今日まじで書くことないんだよな。絞り出しています、今。
とりあえず絵をはるか。

週末に行くやつ!割と可愛く描けた気がして気に入っている。てかてかの黒ブーツもいい感じだし。たまに自分でも「可愛いな」と思うのが描けると嬉しいね。同卓者がショートの女が好きなので、最初練ってたデザインでは髪長かったんだけど、同卓者にめちゃめちゃに忖度してショートの女にした。自主的にはなかなか描かないというか、男女問わず髪長めな人だから、たまに描くといいね、ショートも。6月の立ち絵はこれで2つ目か。今月はあと1枚は確定、タイミングによればまだ載せられるかも。わからない。なんとなくで言っています。

このあとリリムハーロットをやるぜ、と書いたものの全然眠い。本当に一生眠い。帰ってきてから寝ていたのに眠い。どうして人生ってこんなに眠いんだろう。まあでも夜更かしできるから、1時間ぐらいなら寝てもいいだろう。多分。だめか?いつも1時間ぐらいとかいいながら3時間ぐらい余裕でごろごろするんだよな、休み前の私って。信用できなさすぎる。まあやることちゃんとやってくれたらどんだけゴロゴロしてたっていいんですけど。

次に病院に行ったときに紹介状をもらう予定なんだけど、そもそも転院先の病院の予約をとらなきゃいけないんだよな……ということには先月ぐらいから気づいているんだけど、まだ電話していない。なぜなら電話が嫌いだから。明日……明日気力があれば……そして覚えていればやります……多分、おそらく、きっと、maybe……。明日の日記を楽しみにしていてください。
電話ができないもうひとつの理由としては、まじで日中忘れているからというのがある。夜になって思い出す、いつも。

今日はここまでです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?