各ソシャゲに我が愛がいる人間

さよならだけが僕らの愛だ。ミサキです!

おっ……おあ……

おあああーーーああああーーーあああああああああっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(勝利の咆哮)

美術品!?!??!人生ッ…………!!!!!
課金はしましたが、まあ、引けたので良いです。ふん!天井できないのに課金するのはまじで愚かなんだけど、フェスだからいけるのではないかと、そう思いました、などと……ていうか普通にめちゃめちゃ引きがよく、奏が来たあとも石が余ったので20連ぐらいしたんですけど

こはねとMEIKOさんも来たし、彰人も来たけど彰人はなぜかフェス限が来た。限定のやつかと思ったのに。まあ彰人はよく来るんだよな、私は。こはねの限定ははじめてかも~~!最初のフェスでかなまふフェス限が来たとき、80連ぐらいしたのに☆4がひとつもでなくて、その時はまだプロセカに課金するの我慢してたときだったからほんとに悲しくてキツかったので、もうあんな思いはしたくなかったので引けてよかった~。嬉し……嬉し……宵崎奏、我が愛……。ソシャカスで各ソシャゲに我が愛がいる人間、生きるの過酷すぎるだろ。でももうこうしてガシャに勝利できると気持ち良さですべてがどうでもよくなってしまう。危険すぎる。これってもう病気じゃん。

今自分のカレンダーを見て気づいたんだけど、ライブ遠征から帰ってきた翌週6日連続卓だから、ライブのアーカイブ見る時間一切ないじゃん、と思ってウケてしまった。もうさすがにね……1回見れるか見れないかな時は買うの我慢しますけど……つまりライブ現地の記憶を脳に焼き付けなきゃいけないってこと。無理だよ~~~!!ライブ中の記憶なんて1秒もないよ~~!

絵です

よその子!そう、フォロワーの誕生日お祝い絵ですね。脚がえっちなよその子だったのでえっちな脚が描きたい……ッ!!と思いながら描いていた気がする。人体の曲線美、見るのは大好きなんだけど自分で描くのはまだまだむず、と思い、修行中の身なれば……。露出がない人間を描いていることが多いので一生上達しない、このあたり。イヤッ!!!上達するもん!!!します!!!!頑張ります。

FGOのひびちか、可愛いので欲しいな~と思うのですが、ドラコーにつぎ込み、フェス奏にも課金した私には、もう……もう無理……なので、おはガチャの運を信じるのみ、という感じです。2人1組のサーヴァントってお得感があって、良い。ひびちかには詳しくないんだけど、千鍵という名前が好きすぎて欲しいな、と思う。名前フェチなので、好きな名前はそれだけでキャラを好きになってしまう。

本日も作業日!ということで日記を書いたらすみやかにソシャゲ各種をやり、FGOイベストを読み、作業と致します……、そして連日雨で週初めなのに体力が赤ゲージなので、早寝します。誓い。今週は休みをとっていないのですが、あと12日でライブ……あと12日でライブ……と自分に念じながらどうにか踏ん張りたいところです。
今日はここまでです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?