見出し画像

週一で外食に連れてかないと不機嫌になるフーディン1

皆さんフーディン好きですか?🥄

彼はいつも両手にスプーンを持っていますが、
皆さんはその理由を知っていますか?

その理由とは

外食がしたいからです。

だからといって両手に持たなくてもいいだろう。
せめて「フォーク×ナイフ」だろう。

それはさておき、
  私と暮らしているフーディンは

『週に一度外食に連れていかないと世界を破壊する』

と、戯言を言っている。
もう年だからしょうがない。
全盛期のユンゲラーの頃とは違うんだよおじいちゃんと丁寧になだめる。

しかし私も週に1回くらいは好きな物を食べたい。
なので週末にフーディンおじと食べに行く。

モスッゥブゥーグゥー

そうモスバーガーである。

🍔+🍅+🍗
↑モスバーガーと打つと予測変換でこれが出る。
私が食べたのは王道の『モスバーガーセット』

¥890!!!!!!!!!!

食べたそうに見とる

やはり美味い。モスバーガーのトマトハンバーグの味の""""""balance"""""は格別です。

なんという購買意欲をかきたたせる文章なのだろう


ミートソースと冷たいトマト、パティに肉、一気食べて口の中がぐちゃぐちゃになった時の満足感はこのモスバーガーでしか

味わえないッッッ‼️

なんか拗ねてる

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?