見出し画像

ぼくらが見た世界をキミはまだ知らない さいごに

本当にこの日は楽しかった。
電車が遅延しまくりだし、台風の影響で来れる人より来れなくなってしまった人の方が多かった。
それでも、この日は成功だと思う。

でも、私が作ったから成功じゃなくて、
一緒に企画を打とうと言ってくれたまいさんがいて、
呼んだら出てくれた6バンドがいて、
写真展とコラボしたいって言ったらやらせてくれた大塚Deepaという箱があって。
そして来てくださったお客さんがいた。
その一つ一つがパズルとなって、
キラキラと輝く世界になった。

私は正直企画を打つつもりなかったので、
企画するなら展示会したい人だったので、
まいさんに誘われなかったら本当にしなかったと思います。
新しい世界が見ること出来ました。
まいさんありがとうございます。

半分は私が大好きな音楽で、
半分は私が知らない音楽で、
大好きな音楽は新しい好きに巡り会えたし、
知らない音楽も新しい好きに巡り会えました。
共催してよかった。

箱のスタッフさんは
右も左も知らない私たちを
優しく包み込んでくれて、
私達も気づかないようなことを沢山してくださったんだと思います。
本当にありがとうございました。
本当に大塚Deepaはいい箱です。

そして、一緒に楽しんでくださったお客様
ぼくらが見たって思ってきた世界は
君はもちろん、僕らも知らなくて、
今まで誰も知らなかった世界を
この日は見れたと思ってます。
それは楽しんで下さったお客さんがいたから
より綺麗に見えました。

本当にありがとうございました。

私はこれからも
社会に生きつつも、
カメラを続けると思います。

私の写真を必要と言ってくれる人がいるまで。
必要とされるような写真を撮り続ける。
必要としてくれる人がそこにいるなら、
いなくなるまでは頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?