見出し画像

アメジスト ジンくん(プールと銃口)について

銃口に会ったのはいつだけ?銃口撮ってみたいですって言って撮り出して、気づいたら沢山撮って、新しいアー写も撮影してって言って貰えるようになってた🐼◎

元々、プールと銃口も呼びたいバンドの1つでここ呼ぶなら土日じゃないと無理だし、土日開催にしよっか。せっかくなら弾き語り2ステージできる箱だし、2ステージ開催しよみたいな感じに企画が決まったんですよね、

それくらい出て欲しいと思ってた。1人で出演てきるかわかんないって言われたけど、おジヌさん1人でもきっと素敵だから出てくれ〜!!って言ってたら出てくれました。ありがとうございます!

画像1


さらに知らぬ間に前述のかんださんとアメジスト曲対決してました、アメジスト曲対決するから!!!って言われた時ハテナでいっぱいになったよね。この日だけのはずなのにめちゃくちゃいい曲出してきて、なんて恵まれているんだろうって本気で思った。

今の私に響いてくる音楽で、でもちゃんと銃口らしさもあって、本当に感謝しか無かった。ありがとうございます。

この日、ジヌ取り置きの人たちは音源GETしたと思ったので聴きまくりましょう。私は毎日1回以上必ず聴いてます(誇張してない)

嬉しくて感極まっているところにMCで「なかきょんは銃口クルー」って言ってくれて、最初はファンみたいなところから銃口を知ったから余計嬉しかった。普通に泣いた、、、

画像2

1人銃口も本当にいいんだ、ラスト曲だった21歳の最後の日にって曲も本当の21歳の最後の日にめちゃくちゃ聴いて泣いたくらい好きな曲だから嬉しかった。

そして、1人銃口中、ずっと配布されるever blueもめちゃくちゃ可愛くていい曲なので行って欲しいし、4人銃口が私も今から楽しみです。

追伸 アメジスト対決、ジヌさん終わった瞬間、かんださんと2人に聞かれたけど、私もりさちゃんも決められないって騒ぎまくったあと、私が僅差でジヌさん、りさちゃんが僅差でかんださんという1票ずつという結果でした🐼◎

かんださんのは大人になってから聴いたら染みすぎる曲で、ジヌさんのは今切なくなる曲って感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?