見出し画像

湿度1000%KAMAKURA

雨が降ったり照ったり、
あつーいと思って避難したコメダは、寒すぎて長居出来ないし。なんなのこの街!
自転車で出勤したら帰りは雨だったり。なんなのこの街!
2時間で鎌倉に到着するっていうのに当たり前みたいな顔して渋滞で1時間遅く着くの。なんなのこの街!!


シルバーのいにしえファミリーカーで向かった。ふかふかすぎる座席シートは、肌に密着して暑かったな
ナビの反応の悪さは寸胴な方のデンモクのそれだし。

5人の命を預かって運転してると眠くても絶対に居眠りしない確信があった

生憎の雨で海風も相まって湿度が度を越えてた。
肌にまとわりつく湿気と海の潮で身体はベタベタしたけど、それでもきむちよかったんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?