見出し画像

今日は終戦記念日だよーん

お盆以降海に入ってはいけないと思っていたけど、そうでもないのだと昨日初めて知った
疑い無く信じるって、時々恐怖


昨晩、友人と夜道を歩いていた
台風の前の夜の快適さ。気持ちがよかった
鈴虫が鳴いていたので強制的に晩夏。
ちょっと待ってよ~、冷やし中華もクリームソーダもまだ食べてないのに
いと、信じらんない哉


ところ変わり、
メイクを変えようと思うの
アイライナーをリキッドに変えて、目尻のハネを上昇させようかな
グレーのカラコンもしよう
髪の毛も赤に染めたりして


そんなことしたら、
雰囲気変わった?話し聞くよ??って言われちゃうかも

うるさいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?