見出し画像

路地裏探検記 序章

最近路地裏散歩にはまってます。

多いときには10km以上心惹かれる路地裏を求め歩いています。

探検する主な舞台は三ノ宮・元町です。

ワクワクしながら路地裏を歩いていると美味しそうな飲食店、

可愛らしい雑貨屋さんなど心身共に惹かれるものがたくさん

あって何度訪れても飽きないです。

月4回以上、お世話になっている古着屋さんに行く時に、

三ノ宮・元町に訪れて路地裏探検をしています。


その古着屋さんも路地裏探検中に見つけたお店で、かれこれ

3年以上は通っています。

総額3桁は超えているんじゃないかってぐらいここでお買い物

させてもらっています。また、コーデも載せたいなと思います。


話は逸れましたがこれから路地裏探検記として更新をしていこうと

思います。


ではまた👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?