ドレミファソラシあわせを掴め!

いろんなグループがあるよ

1を想いながら4や5で走り続けるところもあれば
いろいろあって3や3や5になったところもあって
本当にいろいろあったけどずっと6でいるところもある

守るために9になったところもあれば
守るために歩みを止めたところもある


7を貫き通したところもある


正解はどこにもなくて、そしてどれも正解なんだろう。
それぞれが今、その形で輝こうと、「今がいちばんいい!」と叫ぼうともがいているのなら、きっとそれが「今」、そのグループにとっての正解で。

また集まれてよかった。ただただよかった!
これはやすいくんの、彼らの人徳なのかもしれない
誰も欠けることなく、メンカラもおなじ
きっと奇跡
すとでもすのでもとらでも起こせなかった気がする、そんな奇跡


毎年毎年「言葉より大切なもの」を歌い続けた、愛にあふれたドレミファソラシの旋律が、すべてを懸けて自分たちの道を切り開いて、今、今度はハッピーを届けようとしているよ

「パフォは見ていた、動きは追っていた」程度のわたしですが、7人が再集結したあの写真を見て、しゃぼふらわーを見て、笑い合っている姿を見てめちゃめちゃ泣いたよ、泣きましたよ


そうして今日、あのテレ朝系列で
……夢じゃないよね?

あのテレ朝系列で!!!!!!!
LIVEパフォーマンスを披露していますよ
テレビ初披露ですよ


みましたよ、不思議な感覚です。みんないい顔していたよ。よかった。すごくよかった。



いつの間にか自分で7ORDERさんを見つけてファンクラブに入っていた姉は今頃デビューアルバムを楽しんでいるかな?
愛と音を詰めたバトンは彼女にパスしたよ

私「少クラ残ってるで」
姉「うーん、見たいようで、見たくないのかも、わからん!見たくなったら言う、とりあえず今を大切に楽しむ!」
わたし「おっけー!」

すてきだね!



正解かどうかなんて自分次第。人生の終着点にたどり着くまで、きっといろいろあるし、すでにいろいろあるけれど。どうか、あなたたちがいまそこに、そうありたいと決めた場所で、歌って笑っていられますように。


言葉よりも大切なものはずっと君たちの中にあって、私の中にもあるよ

2021年1月13日、デビューおめでとう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?