はじめましてに捧ぐ「絶対的幸福論」

やっほー✋

別の場所に生息していたのですが、アッハ~ンな画像に負けてしまったので引っ越してきました。ちょっと私にはレベルの高い画像でして、それに見合う文章を書くことができず。張り合う前にタオルを投げていたのはナイショですよ。ベビー用品とか5歳児向けの絵本とかだったら使い続けたのにな。いろいろとぴったりだもんな。
ただただシンプルさと使いやすさを求めた結果、ここにたどり着いたわけです。思っていたより短い航海でした。感謝カンゲキ。

とか言って、特別なことをするつもりはなく、今まで通りです。ただただ私が好きなことを好きなように書きなぐることで自分自身を楽しませて、そんな感じで自分を大切にしていくつもりです。

自担たちの心身の健康や幸せはもちろん大切だけど、わたしだってきっといつか誰かの推しになるかもしれないわけ。だってこの世界ではいつどこで何が起こったっておかしくないから!!!!!だから私は自分の心身の健康も幸せもまるっと大切にするって決めた。




幸せになりたい
かっこよくなりたい
やさしくなりたい

大したことはしてあげられないし
こっちが毎日笑わせてもらってばかりだけれど

涙が出るくらい愛おしくて

ずっとずっと見続けていたい
幸せにしてあげたい


君たちの夢を見届けたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?