見出し画像

無料:展望予測USD/CAD

環境認識:週足1h
トレード:1h

環境認識:週足

画像1

AとBも結びCに当て裏チャネルを引きます!Dでいいプライスアクションです!

環境認識:1h

画像2

同じ要領で緑の様に裏チャネル引きます!こちらもいいプライスアクションです
そして紫のwボトムが見え調整も充分に入り来週は上昇3波が出ると予測しております。
調整2波に良い形でトレンド付いてるので黒の様に切り下げラインを引き抜けてリテストからロングでMAX1波の100%狙って行きたいです!
3波の取り方は別記事でも紹介してるので参考にしてみて下さい🙇‍♂️
逆指値は3?の下に置きます。
※リテストはMAX再度緑裏チャネルにタッチのイメージです。
又、下位足でリテストにトレンド付いた場合は更に切り下げラインを引き抜けからエントリーで良いと思います。

更新①

画像3

第1目標はクリアして次視野に入れてた所思ったより落ちてますね😭
一旦日足見て落ち着きます😓

画像4

wボトム予想で体感ですが左側に緑①以上に右側の緑②が揉んでればおkな気がします。続いて1hみます。

画像5

更新前の記事通り1波仮定で進めるなら黒いフラッグを作くりハーモニックが効くかなと言う印象です。
もちろん1波の76.4%とも重なるのでここ抜ければ3波が出る想定は失敗します。
下降にトレンド付いてるので頭からエントリーしない人はゴチャゴチャ考えずに抜けからトレードしましょう。
極端な話トレンドライン抜けてリテストした時点で3波がでるのか、wボトム右側で1波が出るのかと逆算で考えるのもありです!
wボトムなら緑①以上に緑②で揉むかもしれません!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
小吉( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
FXトレーダーです。詳しくはTwitterを見て下さい。@kkknokkkk
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。