見出し画像

ドル円振り返り&今後考察⑰

前回の記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

振り返り

画像1

先週はbの黒丸でショートして見事建値になりました((´∀`*))ヶラヶラ
CL下限を少し抜けてたので勢いあるのかなと、、、
結果5波動つけずに下落が終わり懸念していた

画像2

5-3が出ました、エリオットムズすぎる(T_T)
精進していきます┏●

今後考察

画像3

今更ですが5波が4波起点を23.6%以上抜けたら三尊系とほざいてましたがウォルフさん忘れてましたね(T_T)
今回は5波動からのウォルフなのでウォルフ➕転換パターンからショートを目指したいと思います。
恐らく5-5が出ると思うので自分は暫くドル円は監視体制ですかね〜
下位足でトレードはまた別ですが、、

おまけのシルバー

画像4

内側にトレンドラインも引けるので引くのオススメです!

画像5

ピンクです!

画像6

僕のエリオット的にはまだ5波は未完なので緑の高値ライン付近まで上がって欲しいですね〜( ⋅ ̯⋅ ) 💭
親波が縦に動きすぎてヨコヨコになってるので正直難しいです(T_T)
ワンチャンでピンクのTL下限に再度タッチで陽線みてロングですかね〜
ただMAもデッドクロスしてますし、上に行くならまだ相応に揉むと思うのでそれまで手が出し辛いです💦
理想は

画像7

シルバーは遡っても縦→横→縦→横で動いてるのでワンチャン適当にロングしても良いかもですね〜
動き出しが急に始まりそうなので、、今回に限らずトレードの基本ですが置きたい損切りポイントが見付かればそれに近いタイミングでトレードですね(。-`ω´-)
面白そうだったら先出しします!メシウマにしてください!😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?