見出し画像

無料:先出しトレードNZD/CAD

環境認識:週足日足4h1h
トレード:1h

環境認識:週足

画像1

内側の切り下げラインを抜け外側の切り下げラインまで向かっている様に見えます。
ラス戻りに引っかかり内側の切り下げラインまでリテストかブレイクして外側まで一気にといった所です。

環境認識:日足4h

画像2

画像3

週足のラス戻り(水色)と日足のラス戻り(ピンク)に挟まれ凄い横ばいです😭
4hの切り上げラインに寄ってそろそろどっちかに行くかなと思ってます!
下に行く場合はどちらかにリテストと思います。
ここら辺の話はスイングになるので今回は辞めます。
取り敢えずここでも判り辛いので下位足行きます⤵︎

環境認識:1h

画像4

上昇3尊vs下降3尊です!いつかTwitterで紹介しましたね😆
リンク貼っときます🙇‍♂️

https://twitter.com/kkknokkkk/status/1272904824129011726?s=21

ツイートでは上の緑の線まではほぼ確定と言ったんですが今回は行く前に下に落ちると思いエントリーしました。

トレード

画像5

トレード根拠としては1点目(オレンジ1)のmの形が切り下げラインにそってるんですよね。
※切り下げラインは1点と2点を結んでます。
なので信用できる角度のラインかなと判断しました。
fibo的にも61.8%で2点付けてwトップかなと、、、
抜ければ76.4%と上の緑のライン辺りからプライスアクションを見て再チャレンジかなと!
裏チャネル的にはまぁまぁまぁですね😆
決して悪くはないですがベストではないです😭
まぁ安全を取るならオレンジの切り上げライン抜けからですがリスクも知れてるので、、😆
逆指値は61.8%か76.4%の上!
利確はデイトレなら1波の100%ぐらいで!
3波の取り方を軽くですがまとめた記事があるのでご覧下さい🙇‍♂️

https://note.com/kkknokkkk/n/n07431c891926

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?