見出し画像

無料:展望紹介USD/JPY&チャネル診断

基本的に先週のドル円記事と変わりません。

環境認識:月足週足日足4h
トレード:4h

環境認識:月足週足

画像1

画像2

長期は先週に記事お読み下さい!
ラインも多分変わって無いかと。

環境認識:日足

画像3

戻り売りを黒の裏チャネル(緑)まで引き寄せたかったんですが月足ラインでめちゃ抑えれましたね〜

トレード:4h

画像4

5-3波が出る予測でショートしてます。
明日が休みなに完全頭から抜けてました😓
注意としてはオレンジ裏チャネルですね〜そこを抜けるかどうかです!
ピンポイントで反応してくるなら買っても良いですが上に強いライン結構いるのであまり美味しくなさそうです😓
ショートの利確位置は23.6%〜0%です!週足のディセンディングもあるので結構下落も期待したいですが、、
週足過度なギャップアップなら一旦ショートポジは切るかもです!

チャネル診断

画像5

オレンジ①の下降チャネル上限ラインは緑①に対して大体90°で動いてます!
オレンジ②の上昇裏チャネル下限も緑②に対して大体90°で動いてます!
小波のチャネルは親波に対して90°もしくは90°の内側で動くのが綺麗です。
外側になると少し汚いです、是非チャネルを使う場合は角度も確認してみて下さい!

ほぼ角度だけでトレードしたツイート置いときます✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?