見出し画像

無料:展望紹介EUR/GBP

環境認識:日足4h
トレード:4h

環境認識

画像1

まずは日足チャートです📈
週足日足で見ると天井圏なので1.2.3と上に行くイメージはなかなかしづらいので4波が出て現在は5波と考えてます。
厳密には5-1です!

画像2

fiboは仮想1波に当ててます🌊
5-2が半値押しでウォルフ作ってますね、今更気付きました😭
やはり自分は中級者です😭
そして良いチャンスを見逃し4h3波が綺麗に終わった様に見えます。
短期的なシナリオはツイートや展望で上げた通り5波狙いですが強気でロングしてもいいかもしれません😆
4波が綺麗に落ちてくれるかですね〜
ムキムキの人は今から3波の起点の下に逆指値を置いてエントリーしても良いかもです、上昇のエネルギーは充分貯まってると思うので、、
中級者、初心者の方は4波or3-2波の戻りを見極めエントリーしましょう!

エントリー

4波形成しトレンドラインブレイクかチャートパターン形成でロング!
その時に3波にfiboを当て27.2以内が良い!
4h3波の起点をブレイクすればシナリオ崩壊です!


※環境認識とトレードがごっちゃになりました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?