見出し画像

質問に答えます⑦ユロカナダのチャンス!!

画像1

質問内容👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

環境認識

画像2

日足では青波を消化せずウェッジとダイヤを作り上昇しました。
今はラス戻り(紫2)と紫1と紫3を繋げたラインを直近高値にコピーした裏チャネルに止められてる感じです。
なので紫の逆ディセンディングの様な形も将来ありてるかなと思ってます。
細かく見れば緑の拡散型も気になる所ですが、、、💭

画像3

4hですが、少しヒゲ先を入れると足りてないですが上昇のエリオットも完成させているのが確認できます!
日足で書いたラス押しと裏チャネルと拡散型上限3点目でダブルトップを作り下落しました。

トレード

画像4

トレードチャンスは上手い人なら青丸1から入れたと思います。
ダブルトップ右側で軽くトレンドつけてますし割と良い感じかと🗿
次に挙げられるのが安全みてダブルトップ右側のTLブレイクした青丸2ですかね〜ちょこっと陽線でアクセントつけてます💍
次は青丸3ですね!シンプルにダブルトップのネックにリテストです!3波!

画像5

狙いは1波100%分ですが調整でMの形つけて落ちてるのでハーモニックの161.8%まで狙えるかなと思ってます。オレンジCL下限も来てますし、、、
ただ、今黒の小さい下降CLに引っかかっていて抜けてくればいいですが、予想外の調整が入るかも知れません(T_T)

画像6

次のエントリーチャンスは黒1か黒2のラインまで調整きてその際にハーモニックになってるならハーモニックチャネルも引いて効いてる感じならそこらへんから再ショート出来ると思います。
がまずは何処まで落ちるかですね( ̄▽ ̄;)
一気に拡散型下限まで来るとエントリーチャンスは再来週とかになりそうですし
まぁ未来すぎて難しいのですがとりあえず直近の動きは下降トレンドなので戻り売りは間違いないです!

1部詰め込みすぎた画像があり見辛いと思いますがごめんなさい┏●
何か分からなければ質問リプ下さい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?