見出し画像

無料:展望予測USD/ZAR

ZRA・・・南アフリカ共和国の通貨
なんてコアな通貨😄
初見攻略ワクワクです!しかもちょと難しい😓
普通ならあえて選ぶ程簡単じゃ無い為避けますが頑張ってトレードする前提で考察していきたいと思います!

環境認識:週足日足1h
トレード:1h

環境認識:週足

画像1

綺麗に波が終えそうと言う漢字です✌️
少し4波が下がりすぎな為ワンボトムが怪しいです。。。

環境認識:日足

画像2

来週トレードするなら戻り売りと考えています!
ただダブルボトム(未完)ハーモニック(未完)がある為ちょっと怖いですね〜
このサイズのダブルボトムだと結構な上昇ありそうですし、、、
ハーモニックは127.2%のバタフライが50%や61.8%に近いので警戒しています。
しかもそこにピンクの裏チャネルも来てるので重ねてご注意です💪
それと50%以上戻りが入るともう一つ良いのが見えます!
戻った場合更新時に書きます!

環境認識:1h

画像3

急に簡単ですね✌️
5点目が少し浅いのでしっかり外側の1ー3ライン上に来るかもなので注意です!
2-4抜けからが安定です!

トレード:1h

画像4

単純に1-3と2-4どっち抜けるかって感じです!
2-4抜けなら4点目→1-4ラインで1-4も抜けるなら週足下降3波分が狙えるかもです。そこまで行くと又更新します!
1-3抜けるならしっかり抜けの分かりやすいリテストから日足の裏チャネル→切り下げラインまでロングです!

画像5

もう1度日足置いときます〜
ピンクが裏チャネルで1番外側の黒い斜線が切り下げラインです!

一応こんな感じですが、ん〜なかなか絞れない展望です😓
又見れていたら更新します!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?