ドル円振り返り&今後考察⑮+‪α‬


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆
先週と先々週の記事!今から書くのはそれの続きなんだなああああああ
5通貨分の記事なので軽くです💪

ゴールド

画像1

先週は僕のTwitter見てくれた人は分かってると思いますが迷い散らかして増したねw次に書くシルバーも同じですが( ̄▽ ̄;)

今の所の結論はやはり、ウォルフで上昇ですかね〜
今の所僕のシナリオは先週捕らえたのが黒1の戻りポイントなので黒1~黒3までの波を基準に動いて来ると思うのですが来週に黒3を捕らえレンジか黒3~黒2までを1波とカウントして上昇3波でウォルフ1-4ターゲットを目指すと見てます。
黒2起点の直近下降波なんですが三尊で始まって3波が華麗に出てるので調整にせよレンジ底目指すにせよ5波動のジグザグ調整だと思うので黒い切り下げラインやら三尊ネックやらから下降5波狙えると思います。
1hで見ると4波起点でも逆三尊で真ん中ダブルボトムで中々華麗なので今厳密に言うと4-3波中だと思うので恐らく切り上げラインが引けるのでそれ抜けを待って5波でトレンドフォローがよろしいかと!
気が向けば先週みたいなスキャル実況するかも😀

シルバー

画像2

シルバーに関しては先週の記事通りですかね〜
結局ラス戻り(ウォルフ4)を50%ブレイクして押してきて50%で止まってるのですぅ〜と上昇3波で上がっていくのでは無いでしょうか、
ネガティブ1-4は到達してますがポジティブ1-4は未到達なのでウォルフ的にも上げ余地ありますし、日足で5波動になると見てるので4波起点に対して最低でも日足実体から測って緑の11.4%までは到達して欲しいですね🥺
運良くチャンスが来るなら黒い上昇チャネル(厳密にはチャネルじゃない)の下限に再度タッチ&黒丸でダブルボトム付けてるのでネック押しですね〜😎

ユロ円

画像3

ユロ円は先週の記事から進展ないです🥺
小さく黒い切り上げライン引けるので抜けたらオレンジのチャネル下限まで狙えるのでは無いでしょうか、懸念があってオレンジチャネル下限がちょっと当たり悪いので少し角度ズレてるかもです(T_T)
黒い切り上げラインが抜けるとダブルトップも視野に入ってくるので黒1ネックでそこ抜けるとなると大きく見たダブルトップのネック黒丸3で更に大きく見ると黒4のネックで更に更に大きく見ると日足でも同じ感じなのでスイングでショートもありかもですね✊

オジニュジ

これですw
先週の記事です!

ドル円

画像4

今4hで5波狙いでロングしてるのですがワンチャン3-3でMAX青いレートの
106.842付近ですね✌️
まぁほぼほぼ5波で動くと思いますが、ロマン想定も大事です!
どっちにしろ久しぶりに赤く囲った波が日足の上昇1波になるかも!ですね、
普通に黒2まで落ちてレンジも有り得ますが、もー当分日足で下降トレンドは新規で出ないと見てます。
レンジか上昇ですね〜、本当は紫ラインが月足から重要なラインでコロナショック底値も兼ねてるのでそこまで落ちてくれるのが気持ちいいのですが±11.4%なので寛容に見て捕らえたと見てます。
後緑のゾーンが週足的な戻り売りしたいゾーンなので日足単位でショートもありなんですが新規下降3波でショート出来るとしても4月とか以降の話だと思います。
簡単にまとめると取り敢えず4h5波です!
万が一ワンボトムで落ちてきたら悲しみます┏●

以上!!🔥🔥🔥
何か質問等ございましたらリプへщ(゜Д゜щ)カモォォォン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?