見出し画像

ドル円振り返り&今後考察⑥

振り返り

画像1

先週の考察では青とピンクのラインと3角を注意しながら的な考察でしたが、
紹介した3角が少し読みが甘かったです(T_T)

画像2

先週はピンク丸の陰線ヒゲ先が塩梅かなと引いてたんですが、実体で効いてきました_( _´ω`)_
今は画像の通り実体と1番のヒゲ先にの2種類で構えてますщ(・д・´щ)コイヤ

少し見にくいですが緑丸で青とピンクのレジサポと絡んで強烈に効いてます(T_T)
一旦利食いするべきでしたね〜( ˇωˇ ) zzZZZZ

今後考察

画像3

それでも上目線!!
1hサイズで上昇Nを作ると見てます、のでまずば小さいNのエネルギーを狙う予定です✌️
その際に1番の外側のピンク切り下げラインも接触するかなと見てます!
実体直近高値もありますし💭

来週明けナンピンを考えていますが今押しが23.6%なのでそこを実体更新せずに黒い切り下げライン抜けしてきたら⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!です❗
青ピンクレジサポにきたら取り敢えず建値待機します🐔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?