見出し画像

ドル円振り返り&今後考察⑫

振り返り

画像1

先週は色んなTLとラス押しをブレイクしました!
1波を下位足で見ると

画像2

しっかり5波動で動いてるのでパーフェクトです!
調整はウォルフになるのかディセンディングになるのかですね〜💭
ディセンディング1-3ラインは3点目を日足に当てたラインはもう当たってます!
小さいですがピンクの裏チャネルも当たってるので1番上の緑の1-3までは行かないかもですね( ̄▽ ̄;)

今後考察

画像3

1番美味しいのは3波の押し目買いです!赤い裏チャネル2種類用意してます!

画像4

調整2波は103.314付近までは落ちると思ってます!調整の2-1波の100%分ですね!
フィボ的には丁度61.8%です(。-`ω´-)ウム
エリオット的にはジグザグ波とチャートパターン系の複合型だと思ってますがただのチャートパターン系で2-3波が出ない場合はディセンディング失敗パターンで上抜けだと思うのですがその場合調整は50%にも届いて無いので今回は僕レベルではお手上げ相場になります┏●
1-3-5と直近高値をブレイクした後に綺麗なリテストが有ればロング出来ると思いますがドル円さんは中々そんな動きは無さそうなのでやはりお手上げですかね〜

画像5

一応2-3のイメージ置いときます。
底値に裏チャネルもヒゲ先でも絡んでくれたら助かります┏●

最近エリオット勉強してるので凄く意味わからないこと言っていたらすみません┏●
良ければご指摘など頂けると幸いです┏●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?