見出し画像

ドル円振り返り&今後考察⑯

前回の記事👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

振り返り

振り返るも何も普通に5波でしたね〜、特に気になるポイントも無いと思います。

今後考察

画像1

今の所綺麗に5波動です👍
5波が4波起点に対して-23.6%抜けなので恐らくダイヤ系のチャーパが出ると思ってます。
青く囲った波を1hに落として見ると5波動ぽいのでジグザグ調整が予測出来るのでダイヤ系と合わせて辻褄が合うんですよね〜
まぁまだ4h上昇5波動が日足レベルでの1波で調整で来週以降下げるのか普通にレンジになるか分かりませんがどっちにしろ下方向に狙って遊べそうです。

懸念としては青く囲った波が5-2で来週5-3が出てエクスパンションですがチャーパが絡んでる雰囲気も無いですし、まーあああ下方向で大丈夫と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?