見出し画像

ドル円振り返り&今後考察⑳&リプ返し

前回の記事👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

振り返り

先週の記事ではバリバリショート予想してたのですが見事にと言うか普通に外しました😅
ん〜中々もみもみ状態から脱出してくれませんね😢

画像1

あらためて日足から軽く環境認識(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩
日足はダイヤで上昇ダイヤ視点から見る1波(赤く囲った所)はヒゲヒゲしいので3波の天井を予測するにしても振れ幅が広く難し目です。
週足のTLもあまり綺麗に効いてる印象は無いです。
下降ダイヤ視点では今の所ギリ76.4%を上抜けしてないので崩れてないと思います。

画像2

4hでは3波が完了したのかな〜ん〜よく分からん🌊
ん〜高値更新よりも底値更新の方が目立つ気がするのでウェッジ系でモミモミしてる様には見えます。
右上ではダブルトップになるのか単なる押し目なのか、、、

画像3

木曜日だと思ってロングしたら金晩で起きたら土曜日でした(๑´∀`๑)ヶラヶラ
とりあえず赤丸付近が20maやら日足斜線の内リテやらでターニングポイントかなと睨んでます。

今後考察

分からん!!
決定打な無い!ですლ(ಠ益ಠლ 三 ლಠ益ಠ)ლ
ちびちびTwitterで追っていきます┏●

リプ返し

画像4

記事にする程の内容でも無いですが単純に、、、

画像5

リプ頂いた時に確か黒丸辺りでロングをしていてこの次が本気下げと書いてたのですがシンプルにオレンジラインに対するリテストが入るからですね(´-ω-)ウム
あとは先週の記事に書いたようにどちかとゆーと下方向にドル円を見てたので
そゆことです( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
まぁ振り返りでも書いたように本気下げかまだ不確定?未確定?です。

んーもう少しいい記事書きたいのですが来週は分かりやすいドル円に期待です💩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?