見出し画像

ドル円振り返り&今後考察㉒

前回の役に立たない記事👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇🥺🥺🥺🥺

振り返り

こんな感じ!最近気づいたのですがクロス円が動く週は得意かもかも。
4hのネックもブレイクしていい感じですね(✌・᷅ὢ・᷄ )✌
注意点としてはトレンドブレイク→トレンドレス(今ここ)です!
そして来週調整が入り直近安値を抜ければ下降トレンドが始まり、トレ転になります(´-ω-)ウム
教科書的には多分こんな感じですが、ここらへんは正直各々のトレードスタイルに寄せて解釈は自由だと思いますが、、、

今後考察

画像1

とりあえず日足置いた!

画像2

ラス推し161.8%ブレイク!!そして重要なのはこれが1波なのか、、、
1h見てきます!

画像3

5波動に数えられなくもない、、、?
1と3-1が等長?なんか言葉忘れましたが長さが等しいのでまぁチャートパターン(a.c.c調整)では無い=5波動と割り切ってますので5波動で4hでは1波相当として見ていきます!日足20maもいい感じにブレイクしてますし( *´艸`)

画像4

週初めは1h5波狙いで遊びつつ調整波は76.4%まで狙いたいと思います。
※1h4.5波の形次第で修正はあると思います
体感なんですが、50%まで責めたら76.4%まで調整が多い気がします。
あ、fiboは日足参照で┏●
エリオットでエネルギー取りながら扇のイメージも!

画像5

複数引いてますが最低限1番アウトラインだけでも、、おすすめです。
ネック付近のチャートの底の形?なのでブレイクすれば水平ネック(23.6%)まで狙えます!

少しまとめると来週は1hで下降5波とって、ロングで調整とって、再来週?くらいに下降3波とれたら良いな〜🥺て感じの記事です。
1波が中々の角度なので調整はa.b.cで緩やかに入るかもですね。
調整も急な角度なら3波が3-1.3-2.3-3のやつです。きっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?