見出し画像

★車-高価買取り!!!の 「ウソ」、「ホント」★ と、☆★☆『kkkkktorok流、 【苦】・【楽】・【快】-マジック!!!』


★車-高価買取り!!!の 「ウソ」、「ホント」★
   と、
☆★☆『kkkkktorok流、 【苦】・【楽】・【快】-マジック!!!』 

<車高価買取サイト>
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・ソコカラ      ¥65,000-

・ビッグモーター    論外

・外車王       買取り-無理

・旧車王       買取り-無理

・廃車王 スクラップを紹介されそうになる!→×

・カーネクスト   ¥50,000-

・ネクステージ   ¥75,000-

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(注)論外は、残念な営業センスのない方で、
こだわりの愛車を持って行った時、
いきなり、「これは、廃車で、スクラップ代がかかりますね。」からの、

営業トークを始められたので、
→「結構です!」と帰ってきてしまいました。

なので、査定できませんでした。w
・・・・・・・・・・・・・・

■昨年暮れ、35万円で、 

突然の情熱衝動買いをして約2か月半の
『プジョー207㏄』の車買取価格です。

(´;ω;`)ウッ…

・・・・・・・・・・・・・ 

■昨年の年の瀬、押し迫る時期に、
突然の衝動で、

旧車のプジョー207ccを購入し、
遠方にも関わらず、テスト走行を兼ねて持ち帰りました。 

そして、
少し見てくれを、より少額の対策で見事克復し、

“ 絶好調 “ になったのですが、
・ちょっと故あって手放す事になりました。 

★プジョー207ccは、本来なら、
17年選手で、査定≒0円の→『戦力外通知』(笑)
なのですが。 

しかし、ここ最近の、

・「買うわ!」とか、

・「そこから」とかのCMに誘惑されて、 

■本来なら、ゆっくり車愛のある方に
プジョーをお譲りすべきだったのでしょうが、 

そのコマーシャルに、トライしてみたくなって、
「チャレンジ」した結果です。 

<<<完全惨敗⁉>>>

 これが真実! →→→ 【苦】
(´;ω;`)ウッ… 

でも、ココからが、

☆★☆『kkkkktorok流、
 【苦】・【楽】・【快】-マジック!!!』  の真骨頂!!!

です。 

ここから先は

1,362字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?