2月のケイン小杉

2月のケイン小杉鍵垢名称まとめです❗
既に3月に突入しているので、楽しみにして頂いてる方々へ記事をお届けするのが遅れてしまい大変申し訳無いです🥲


2月の1発目に生まれたのは

ケイン小杉(界隈の代弁者)

でした、これに関してはよく覚えていないです…確かそういう名前の人が捨て垢でお気持ち表明していたのが面白かっただけです。みんなが思っていても口に出していないことを代わりに発信する?みたいな感じなのでしょうか、漫画でありそうな設定です。


2つ目は

ケイン小杉(復活)

でした、いやいやいきなり(復活)かよ、ケイン小杉(死亡)とかが無いとおかしいだろと思う方も居るかと思いますが、それすら出来ない過酷な状況だったと言うわけです。何があったかと話すとお腹を壊し、辛すぎてトイレと布団の行き来を繰り返していました。思い出すだけで辛くなります。
原因はと言うと生焼けの肉を食べたからです、寝起きでご飯を食べようとステーキ肉を焼いたのですが、表面が焼けるとすぐに食べ始めてしまい中が真っ赤でした、一口食べてその時点で焼き直せば良かったのですが寝起きというのもあり、面倒くさくてほぼ生の肉をパクパク食べきってしまい無事にお腹を壊しました。
腹痛が辛すぎて呑気にケイン小杉(体調不良)だのケイン小杉(死亡)なんて名前を変える余裕も無かったので体調が戻った時にいきなりケイン小杉(復活)になった訳です!!!  
↑この文章量でどれだけ辛かったのかを察して貰えると思います


3つ目は

ケイン小杉(感謝)

でした、これはマエスマのスタッフをこのタイミングでやめたのでまえだくんへの感謝が溢れてしまってます。実際そこまでスタッフとして参加した回数は多くなかったですが、少ない中でも貴重な経験が出来ました。スタッフとして大会に参加することで見えてくるものもあるのかなと思うので設営枠とかでも良いので1回参加してみると面白いと思います。


4つ目は

ケイン小杉(空N)

でした、空Nですね、空Nです。空N1本で行く!って感じです、ホムヒカを使って色々考えて迷走してしまった時にヒカリの空Nが1番強いということを思い出し、空Nだけで行こうという強い気持ちが現れています。この時に空N以外を全て捨て去った影響で、強い人を見て学んでいる時に空下の存在を思い出して革命が起きました。
でもオフに行ってみると空Nあんまり通らねえなということを感じてしまったので今は相手に攻めさせようと待ちを頑張ってます、ケイン小杉(待ち)ですね。


と言うわけで2月のケイン小杉集は以上です、3月はもう少し早く更新できるようにしたいです、U22でケイン小杉(優勝)になれるように頑張ります¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?