1月のケイン小杉()

2024年が始まり、既に2月を迎えているのですが1月のケイン小杉の鍵アカウントの名称の移り変わりをまとめたので発表します!!

ちなみに1月は4つの名称が誕生しました


1つ目の名称は

ケイン小杉(新春)(限定)

でした、モンストの新春ガチャでウキウキしていた時に出来た名前でしたが、実際登場したキャラクターが例年に比べて強くなかったのが現実でした。


2つ目の名称は

ケイン小杉(小吉)

でした、初詣でおみくじを引き小吉が出たのでそのまま名前にしています、大吉や大凶ではなく小吉なのが哀愁が漂っていて良い名前です。

飾らない自分を認めてくれる方を募集しています


3つ目の名称は

ケイン小杉(スーパー銭湯)(覚醒)

でした、これは親とスーパー銭湯に朝風呂に行ったら、気持ち良すぎて覚醒したことが表現された素晴らしい名前です。ちなみに長風呂をするとめちゃくちゃ立ち眩みが起きるので普通に危なかったです。


4つ目の名称は

ケイン小杉(全ての攻撃を確定会心に変更。)

でした、これはブルーアーカイブの3周年にウキウキし過ぎて屈指の最強キャラ、聖園ミカのぶっ壊れサブスキルを名称につけてしまっています。
 実際訪れた3周年イベントではガチャ結果が微妙だったりイベントストーリーが好みじゃなかったりとサイコー!って感じではなかったです。


いかがだったでしょうか、これにて1月のケイン小杉の名称まとめは以上です。これからも投稿していこうと考えているので毎月それぞれで推しの名前を見つけて貰えるように頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?