見出し画像

いちeighterのある日

いつもより少し丁寧な化粧して、gwに買った新しい服を身につける。4日前に届いたLIVE DVDを家に留守番させ、意気揚々と家を出る^_^

今日は待ちに待った錦戸亮もうひとつのNote展覧会@なんば!

大阪のことを忘れないでいてくれて嬉しい。

ほんと、東京ばっかりでやらないでおくれ。

久しぶりの友達とランチだけして別れて、いざマルイへ。下調べしてなくて写真撮りまくってたら亮ちゃんのサイン見っけ!近くのおばさまに「9個くらいあるのよ。見つけた?」と言われて話が弾む。おばさまに教えてもらって亮ちゃんの隠されたメッセージ探しスタート。たくさんみつけられた^_^

亮ちゃんの歌詞は人間味があって、情景が浮かんでくる。それが表された展示が多くてすごく素敵な錦戸空間だった。個人的には本物と偽物のバッジがかわいくてほしいなあって思った^_^

すばるが脱退して亮ちゃんが脱退して、7人の関ジャニ∞が見れないのはもちろん悲しいのだけれど、どんな理由であれ7人個々人の姿を見ることで元気が出るし、追っかけている時間がとても楽しい。

7人の時代に少し離れていたときがあってその時期のことをすごく後悔するときがあるけど、亮ちゃんのソロが大好きなことに気づけて、彼がつくる歌詞やメロディに救われている自分がいることに気づけて、本当に幸せなことも事実。

関ジャニ∞、渋谷すばる、錦戸亮が存在する限り、余すことなく推していこうと思ったよ。

展覧会もう一回行こっかな。

すばる、おめでとう㊗️
18祭たのしみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?