2021/12/22 結果報告 (FX)

最近は中々読めなくて清算ができず、間が空いてしまったのですが、結果だけ報告します。

12/17 ¥113.72から下に入れ、¥113.633で清算。勝ち。

12/21 ¥113.67から上に入れ、¥113.754で清算。勝ち。

12/21分の清算は正直悩みましたが、ある程度の利益は出たため、清算しました。しかし、本日12/22に¥114.10まで上昇したため、清算しなければ昨日の3.4倍は利益が出ていたというのが正直なところです。これもまた読めなかったところが反省点でもあり、FXの面白いところですよね。

もう一度自分の中で納得のいく理由を見つけて上がるのか、下がるのかの判断をしていきたいと考えています。

しかしながら勝ったことには間違いないので中華料理を食べてリフレッシュしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?