見出し画像

おさらい会を終えて


先日、リーヴェロ音楽教室
おさらい会
無事に終了しました


緊張の中、大きな舞台に
挑んで、一生懸命演奏する
生徒さんたちの姿、
とてもとても
きらきらしていました✴︎


アナウンスも
生徒さん2人に🎤
明るく元気や声でみんなの紹介を
してくれて頼もしいかぎり!

子どもたちのエネルギーは
計り知れなくて、沢山秘めていて
なにより素晴らしい存在!
そしてそれをいつもサポート
してくださっている
親御さんの温かさを
沢山感じました◯


音楽が少しでもみんなの
何かの糧になって
のびのびと自分らしく
生きてくれたら
なんて思いながら
私自身もいっぱい
パワーもらいました
(本当にありがとう*)

またこの日のこと
少しずつレポートしていきます✍️
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?