見出し画像

〖アスカの競輪予想(゚ー゚*)🌸〗 1月17日 立川6&7レース・西武園1&2レース(全4️⃣レースセット)『150円』

昨日は2レースしかないガールズ競輪の
西武園1レースで
3連単12万の大的中ヽ(*´^`)ノ!!!!!

3岩崎を軽視して、6中村を大抜擢した
完璧な結果でした(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
1那須、2岡本も流石の安定感でしたね!
推奨3連単12点で12万は驚愕の結果!!
ここは予想参考にしてくれた
皆の役に立てたと勝手に思ってます(*´∀`)ノ
それでは今日もガールズ競輪
やっちゃいましょう(*゚∀゚)ゞ

今日は立川と西武園です
立川には、グランプリメンバーが
三人でますので
レベルの高い戦いにご注目ください!

立川6レース 12時50分発走
立川7レース 13時20分発走
西武園1レース 20時40分発走
西武園2レース 21時0分発走

以上4レースがあります

では予想やっていきましょう

ここから先は

321字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂