見出し画像

1月10日 小倉7レース L級ガールズ予選 〖アスカのガールズ競輪予想(゚ー゚*)🌸〗

競輪予想
1月10日
小倉7レース
L級ガールズ予選
見解付き予想♪(^^
18:10発走

昨日の③安東さんの動きは良くないですね
年末からだいぶ調子を落としていると思います
狙うのは少しあけてからですね

逆に好調は
⑦浜地さん好ポジションが取れるなら今日も期待したいですが
7番車は痛いか
⑤村田さんは好ポジション取るときれいに捲りを決めてくれます
こうゆう選手を追いかけているとプラスになりますね

普通に走ればやはり④杉浦さんが抜けていると思います
レースが不器用なのでポカもおおいですが、、

狙いは
4 5-4 5 6- 4 5 6
堅そうなので4点で

車券のお役に立ちますようにヽ(*´^`)ノ🌸

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂