見出し画像

〖アスカの馬なり予想(゚ー゚*)🌸〗 11月27日 船橋競馬 10,11,12レース(全3レースセット)『150円』

アスカの馬なり予想です(゚ー゚*)🌸

近6走データを最重視して精査した私の指数をベースから導きだした私なりの予想です(*^-^)📝
※指数のベースは私(アスカ)なのでkkkさんの指数予想とは異なります('ω')ノ

JCのイクイノックスに
リバティアイランドと
最強馬の対決素晴らしかったですね

あの堅いレースで予想は
さすがに販売できないので
見送らせていただきました
1競馬ファンとして見届けて楽しかったです

ジョッキーカメラの搭載で
川田Jのレース後の息の疲れから
あのしんどいことを
毎回土日に10回程度走る
ジョッキーは、すごい職業ですね

あれはトレーニングをきっちりしていないと
できるものではないなと
改めて感じました

てことで予想するほうも
しっかり的中を積み上げていけるように
データの見直し等やっていきたいと
思います!

今日からは前回開催で
回収率180%オーバーを
叩き出した
船橋ですね!!

よろしくお願いいたします

11月27日(月)
船橋10レース
19時35分発走
出雲流スプリントB3選抜馬ア

ここから先は

533字

¥ 150

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂