見出し画像

〖アスカの競輪予想(゚ー゚*)🌸〗 2月28日 ガールズケイリン 向日町6・7、京王閣6・7(全4レースセット)『180円』

1月16日の西武園1レースで
3連単12万の大的中ヽ(*´^`)ノ!!!!!

6中村を大抜擢した完璧な結果でした
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
1那須、2岡本も流石の安定感でしたね!
推奨3連単12点で12万は驚愕の結果!!
ここは予想参考にしてくれた
皆の役に立てたと勝手に思ってます(*´∀`)ノ

今日のガールズ競輪は
モーニング開催1つ
デイ開催1つの
計2開催4レースありますね!

まずは、昨日の結果から
昨日は10レースあって
まともに取れたのが
京王閣7レースの
2,370円の的中でしたね

3着抜けで
万車に万車近い配当を
かなり取りこぼしましたね
2車単勢の人には
かなり貢献できたとは
思いますが
推奨買い目で
仕留めれなかったのは
申し訳ありません

今日は切り替えてやって
いきます!!
もっと精度を上げていきたいと
思います!!

今日の開催ですが
向日町6レース 13時23分発走
向日町7レース 13時53分発走
京王閣6レース 17時50分発走
京王閣7レース 18時14分発走
以上4レースです!

ここから先は

389字

¥ 180

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂